一家に一人♪呪術師になろう! | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 


 
 
 
こちらの続きですおねがい

 

 

 

 

 

 

前回は子どもが

 

怖いと言いだしたケースの中で

 

アニメなどの外部からの影響や

 

親の気を引きたい場合の

 

霊以外の対応を書いてみましたが

 

今回は実際に霊に反応している際の

 

親の対応法や対処などを

 

具体的に綴ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

前回にも書きましたが

 

子どもが例えば

 

「お化けがあそこにいて怖い」と

 

具体的に伝えてきたとしても

 

肯定も否定もせず冷静になり

 

できるだけ笑顔で子どもに

 

接してあげてください星

 

 

 

 

 

ここで声を荒げ否定したり

 

一緒に怖がったりはNGですよグッハッ

 

 

 

 

 

しばらくたっても

 

同じことを繰り返すようでしたら

 

ついに親御さんの出番ですよっニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

え、霊能者が出番じゃないの驚きはてなマーク

 

と思う方もいるかもしれませんが

 

よっぽどのケース(1割程度)でない限り

 

霊が視えようが視えまいが

 

霊と話せようが話せまいが

 

あなたの力で

 

家屋からあなたの子どもを

 

怖がらせる輩を排除できるのですよウインク

 

 

 

 

 

 

まずひとつは家の中の掃除ですみずがめ座





 

朝起きたら家中の換気をし

 

ホコリを落として

 

掃除機をかけます

 

水回りの掃除と

 

玄関掃除

 

できるならこの作業だけは

 

出来るだけ毎日を心掛けますスター





床ふきも出来たら最高ですが


時々でも大丈夫ですウインク

 

 

 

 



この際のポイントが

 

家の中心だけでなく

 

四隅もしっかりホコリや髪の毛が

 

溜まっていないか

 

チェックしてくださいねおねがい

 

 

 




余談ですが

 

まだ旦那さんと結婚する前に

 

旦那さんに憑いていた

 

オバキューネタなのですが(笑)

 

そのオバキューは昔々結核病棟で

 

逃げれれないよう足を切断されてしまい

 

その廃病棟に怨霊となりいたようで…






 

そこに行きたくもないのに

 

先輩に連れられて行った旦那さんへ

 

オバキューロックオーーーンオエー笑

 

 

 

 

 

 

絶対に(旦那さんを)逃さないという

 

オバキューの念は

 

次第に当時アパートの家の中を

 

四隅に渡ってグルグルと回り始め

 

ある種の結界を作り出していたようで絶望

 

 

 

 

 

日に日にアパートの中に


霊が増えていくなと

 

思っていたので納得でした笑

 

 

 

 


 

でっ!!

 

なぜこの話を出したかと言うと

 

もちろん家全体の掃除も鉄則なのですが

 

とことん四隅まで意識してほしいのですキラキラ

 

 

 

 

 

そして家に感謝をまず伝え

 

悪いものが入ってこないように

 

今後も家族を守ってねと伝えながら

 

家の隅々に結界を張るイメージで

 

掃除をしますラブラブ

 

 

 

 

 

紹介したオバキューもそうであったように

 

想念込めて行う事は


良くも悪くも続けていくと

 

必ず力は増していきますキラキラ

 

 

 

 

 

ホコリも良くないですが

 

自分の抜け落ちた髪の毛は

 

悪いものを呼び込むプチ道具と

 

なるので極力毎日の掃除をオッドアイ猫飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

他の対処法は次回に続きますお願い花

 

 

 

 

 
 
流れ星  流れ星  流れ星

 



 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰