恐怖心を失くし勇者となる! | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
ご覧くださりありがとうございます♪
 
 
 

 

 

こちらの続きですにっこり

 

 

 

前回にも書きましたが

 

この辺をフラフラフヨフヨしている

 

おばQの多くは

 

同情するレベルのおばQより

 

生きている人にちょっかい出して

 

楽しんでいる愉快犯のようなおばQが

 

大半だと個人的に感じています真顔

 

 

 

 

 

実際に遭遇した時の私の対処法ですが

 

一番最初は気づいていないふり

 

つまりはアウトオブ眼中

 

対応します笑

 

 

 

 

この時のポイントで

 

とても重要なのは

 

恐怖心をなくすことです電球

 

 

 

 

とは言え

 

んな無茶言うなよと

 

思われるかもしれませんが

 

リングだの呪怨だのほん怖だの

 

創作おばQのほうが

 

本物のおばQよりよっぽど怖いです笑

 

 

 

 

それでも恐怖心が拭えない場合は


自分や大切な人に

 

危害を加えようとする


モンスターが現れたと想像してくださいピンク音符

 

そう、あなたは

 

ドラクエの勇者なのです!!笑

 

 

 

 

とまぁ少し大げさですが

 

ドラクエ勇者のように

 

モンスターに出くわし

 

生きるか死ぬか位に思うと

 

恐怖心どころか

 

肝が据わりますので

 

その位に想像力を高めるのが

 

ポイントですOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

アウトオブ眼中&肝を据えると

 

誰でも対処できますおねがい

 

 

 

 

 

それでも何かアクションがある場合

 

そのタイミングで

 

「私は何もお助けできないので

 

どうぞここから立ち去ってください」

 

とか

 

「ここはあなたのいる所ではないので

 

行くべき場所へ行くべきですよ」

 

と告げてみると良いかなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

これらの言葉も

 

恐怖心ありまくりで言った所で

 

ほぼ意味がないので

 

慣れるまではその前段階として

 

アウトオブ眼中な勇者へと

 

なりきってみてくださいグッハッ

 

 

 

 

 

それでもアクションがある場合に

 

私がしている事や対処法がありますチューリップ

 

 

 

 

 

長くなるので次回に続きますカエル

 

 

 
 
流れ星

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰