日暈と龍神さま*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^









ご覧くださりありがとうございます♪







9/13(月)の早朝の空晴れ





朝から日暈が見えましたおねがい




雲の様子を見ても

今日は色んな美しい空が

見られそうな予感~酔っ払いラブラブ※1





そして昼前の空太陽




きたきた彩雲ーーー酔っ払いラブラブ※1





そしてまた日暈が

見られそうな雲行きになり…








日暈来たーーーと思ったら

龍神さまが太陽を

包んでいるではないですかラブキラキラ


いつもは私を小バカにする愛息子ですが
(でも可愛くて仕方ない親バカ 笑)

この写真は珍しく

「龍じゃんびっくり!!かっこいいーびっくり!!

と食いついてきてくれました爆笑




そして最後は

綺麗な輪っかの日暈をパシャリカメラ


虹大好きオババな私にとって

至福の1日でしたラブキラキラ






他の空写真も載せているので
お時間あったらご覧下さい照れ

『蕪嶋神社: 宇賀弁才天様とイルカの像』ご覧いただきありがとうございます♪昨日私のマブダチのんたんからサプライズ便が到着したのですっジャーーーン蕪嶋神社のお守りです蕪嶋神社には色んなお守りがある中で…リンクameblo.jp




※1 虹大好きオババのため
何卒顔の崩れに関しては
ご理解の程よろしくおねがい致しますウインク




リボン



幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ

ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰