手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「自分の感情を呼び起こす 」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 


 


手のひらリーディングと


天然石ブレスレットの


オーダーをいただきました*゚

 


こちらのブレスレットは


 

①アシンメトリー配列

 

②金属パーツ不使用

 

 可愛い感じのイメージ


④石サイズはお任せ


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました照れ


 

 



 

 

リーディングで見えてきた


オーナー様の現状のカラーは…




見えてこないとは少し違い


モヤモヤした透明のエネルギーのみ


見える状況でした虫めがね






こんな事ってあるのびっくり!?


と私自身初めての事でしたが


オーナー様の心身に


リンクさせていただくと


カラーが見えない理由が


分かってきました






オーナー様の心身にリンクすると


直ぐに喉がギュッと


詰まったような感覚があり


オーナー様からのお返事がこちらです




そしてオーナー様のカラーが


今無くなってしまっている理由が


少しずつ見えてきました





そしてこちらが

オーナー様からのお返事です




その後もメールで


色々お話をさせていただいたのですが


オーナー様が制作された


アートのお写真を


拝見させていただいた瞬間


私の頭の中のスクリーンに


「虹色」がパァーっと


見えてきて虹乙女のトキメキ





本当に美しい虹色で


とても印象に残りましたラブ






守護霊さまからのメッセージは…

1つ目は

自分の感情をゆっくりと

呼び起こしていきなさい*゚



2つ目は

食事と湯船の意識改革を

細かく伝えてくださいました


足元のチャクラを活性するのに

私自身が色々試して

手っ取り早い&簡単で

皆様にオススメしているのが

「散歩」

ですウインク乙女のトキメキ




このお散歩方法も

ちょっとしたコツがありましてキラキラ




通り道にあるお家の庭にあるお花や木

道端に生えている苔や雑草

畑で育つ野菜などなどを見て

「生命」や「美」を感じ

感じた事をプラスの言葉で

それぞれに心の中で良いので

「元気に咲いているね」

「元気を分けてくれてありがとう」

などと声を掛けますニコニコ




毎日は難しくとも

1週間に1回でも

ぜひ続けてみてほしいですおねがい





また脱線してしまいました(笑)

話を戻しますウインク





今回のブレスレットは


「自分の感情を呼び起こす」


をテーマに紡がせていただきましたラブラブ






ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとして


効果があるようで


お客様たちからの嬉しいご報告を


いただいて


最近気づきました*゚




ブレスレットに使用した石は


15mmディープスターローズクォーツ

合成ピンクサファイア

アメジスト

ミルキーアクアマリン

ホワイトカルセドニー

プレナイト2カラー

シトリン

ヘリオドール

ホワイトファントム

水晶ですゆめみる宝石




オーナー様が制作されたアートを

拝見した瞬間に見えた

「虹」をイメージしながら

紡がせていただきました虹






N様この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました爆笑


石友としても今後も


ぜひ仲良くしてくださいませ爆笑ラブラブ


今後のご活躍を楽しみにしていますキラキラ






流れ星





幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰