手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「プラスエネルギー」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 


 


手のひらリーディングと


天然石ブレスレットの


オーダーをいただきました*゚

 



こちらのブレスレットは


 

①アシンメトリー配列

 

②金属パーツはゴールドor無し

 

 石は6~8mm


④爽やか・癒し・一緒にいてほしい


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜


 

 


 

 

リーディングで見えてきた


オーナー様の現状のカラーは


その場のカラーに同化する様子が見え

本来のオーナー様のカラーが

隠れていらっしゃいました





まるでオート機能のように

感情を動かさないよう

日々を淡々と生活する

そんな様子が見えてきました





色々とお話をして

少しずつ少しずつ

オーナー様のカラーが溢れ出し

人生を思いっきり

楽しんでいけるような

サポートブレスレットを

紡がせていただこうと

思いました




そしてリーディング中に

おにぎりを両手で持って

口を少し開けかじる姿が見えまして





その様子をお伝えしたら

川越氷川神社にあった

おむすびCafeで頼んだ

おむすびの美味しさに感動して

噛み締めながら食べた時が

その姿だったそうでキラキラ





とても可愛らしい

お姿でしたラブラブ









守護霊さまからのメッセージは…

今回は私の判断で細かくは記載しません

オーナー様をいつも見守り

オーナー様の幸せへ繋がる未来のために

仰ってくださるのだなと伝わってきて

私がウルウルしてしまいました笑い泣きキラキラ






今回のブレスレットは


「プラスエネルギー」


をテーマに紡がせていただきました*゚






ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとして


効果があるようで


お客様たちからの嬉しいご報告を


いただいて


最近気づきました*゚





ブレスレットに使用した石は

トルマリン

パープルフローライト

K2ムーンクォーツ

イエロースキャポライト

ホワイトカルセドニー

ブルーレースアゲート

ブルートパーズ

サンストーン

アイドクレース

オレンジムーンストーン

ディープスターローズクォーツ

ローズクォーツ

水晶

で紡がせていただきました*゚






この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました虹


これからもここから


ずっと応援しています照れキラキラ






流れ星





幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰