ユリシスのランタン*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^









ご覧くださりありがとうございます♪





手のひらリーディングや

天然石以外に

もうひとつ活動している

創作アイテムの新作です*゚





今回のアイテムは

自由が丘のアンティークショップ

ボンクラージュさまが開催している

頒布会の8月の担当作家として

声を掛けていただき

制作致しました*゚





作品名「ユリシス」



ユリシスは幸せの青い蝶と言われ


出逢えたら幸運が訪れると言われているそう


翅を加工し青い煌めきを再現しています


このランタンは魔法のギミック仕掛け


灯すと鉱石が虹色の魔法で煌めきます


疲れを癒す魔法アイテム


今宵のお供にいかがでしょう





お手元に届いた皆さまの心が

癒しの魔法で溢れますように*゚




ボンクラージュ店主さつき様

この度は8月担当として

抜擢いただきましたこと

心より御礼申し上げます*゚



ゆめみる宝石



ファイナルファンタジーのような

幻想的な魔法アイテムを

たまに作っています爆笑




今年はイベント出店

全て見送りましたが

情勢落ち着いたら

またデザフェスに

出店したいですおねがい




ゆめみる宝石





幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰