彩雲を見つけよう*゚虹友の輪♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^








ご覧くださりありがとうございます♪





今週も川越は

スッキリしない空模様ですが

不意に現れる太陽と一緒に

彩雲も見えるので

割と元気な私ラブ←単純(笑)






こちらは今週月曜に撮れた彩雲虹
この日は朝から厚い雲が

あったのですが

夕方のほんの30分だけ

太陽が顔を出してくれて照れ




サンプルブレスの撮影を

太陽光でしたくて外へダッシュ(笑)




ブレス撮影を済ませ

太陽に向かって心の中で

「顔を出してくれてありがと~お願いハート」と

お礼を言っていたら

彩雲が割と綺麗に見えましたハート





そしてこちらは今朝の彩雲虹

うっすら青かったりピンクも

拡大すると見えやすいですウインク




彩雲って科学的には

割とよく見られるらしいのですOK音符




実際に今週だけで

しかも天気良くない中

3回も彩雲に遭遇しているので

私は科学的な説明は

おバカちゃんなので出来ないけど

だよねー!!と思います(笑)




最近どうやったら

そんなに彩雲に出会えるの?

と質問を多くいただくのですが

太陽周辺に

薄めの雲がある時や

近づいてきそうな時は

少し立ち止まって

眺めていると良いかもですおねがい




あとは野生の勘ならぬ

彩雲の勘ってやつです爆笑




彩雲が見えた時の

雲の雰囲気を覚えておくと
(雲の厚みとか様子)

良いかもラブ





今日はどうしてこんな

彩雲との出会い方を

話しているかというと…




どうしたら

彩雲が見られるのかという質問を

いただくことが最近増え

参考になるかは微妙ですが(笑)

彩雲仲間が沢山増えて

大好きな彩雲写真を共有し合えたら

虹好きオババ(私)の至福タイムが

倍増するじゃーん酔っ払いハート

という魂胆です(笑)



彩雲仲間が出来たら

仲間が使うタグとか決めて

その輪が広がるのとかも

楽しそうじゃーんデレデレハート

とか勝手にブログを書きながら

ワクワクが止まらなくなってきた

虹好きオババでしたウインク





皆さんも美しい彩雲に

出会えますように虹音符






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート





幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰