蕪嶋神社: 宇賀弁才天様とイルカの像 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^









ご覧いただきありがとうございます♪






昨日

私のマブダチのんたんから

サプライズ便が到着したのですっお願い乙女のトキメキ






ジャーーーンラブラブ


蕪嶋神社のお守りです神社




蕪嶋神社には

色んなお守りがある中で

私にはこれやぁぁぁ花火

マブダチのんたんが

セレクトしてくれた

市杵島姫命さま(宇賀弁財天)の

刺繍がなされたお守りラブラブ




カッコイイーーーラブ!!




裏面にはウミネコが

2羽飛んでいますラブラブ






そしてこの蕪嶋神社には

イルカの像もあったそうなんですびっくり!!


ウミネコさんの
うんピッピだらけやけどニコニコあせる





イルカといえば

5月下旬に川越氷川神社で

イルカの大群が空一面に現れ

大興奮したのを思い出しましたクローバー





ただその時は

イルカといえば

海外のスピリチュアル関連な

イメージの動物だったので

私の中で

神社とイルカが

全く結びつかずのままだったんです




因みに分かりやすく

赤でイルカを

囲ってみましたルンルン






はっきり全体がわかる

イルカさんもいたり

背中だけ見えてる

イルカさんもいたり



赤で囲った写真を見た後に

原画見ると

赤で囲いきれなかった

イルカさんも見えてくるかと

思いますキラキラ





蕪嶋神社になぜ

イルカの像があるのかは

少し調べてみましたが

分かりませんでした笑い泣き


もし知っていらっしゃる方がいましたら

教えてください🙏キラキラ






イルカさんは

私の勝手な妄想で

海外スピ系の動物かと

思っていたけど

日本の神道にも

通ずる動物で

もしかすると

何処かに祀られている神様の

ご眷属様たちが

お空を通して

会いに来てくださったのかもお願い


蕪嶋神社のイルカさんによって

また1つお勉強できました神社キラキラ





マブダチのんたんは

いつも私に良いキッカケを

与えてくれますクローバー





蕪嶋神社のイルカさんと

マブタチのんたん

感謝です~ラブピンクハート




兎にも角にも

お守り大切に

身につけますっっラブ






このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖を繋いでいけますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}



ブログを読んでくださって

心より感謝します{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰