オーダーブレスレット♥テーマは「サイキック能力のサポート」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

紹介させていただいておりますニコニコ

 

 

 


 



天然石ブレスレットのオーダーをいただきました*゚

 


こちらのブレスレットは


 

①サイキック&スピリチュアル能力のサポート

 

②デザインや使用カラーお任せ


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜







こちらのオーナー様は


このブログでも何度か


登場している占い師Y様おねがい


 




Y様は6年前から


Steoa Jewel*゚をご贔屓に


してくださり


好みも熟知しておりますウインクラブラブ





今回オーダー依頼の


メールを読んでいた時に


早速ビビビとコンタクトを


取ってきた天然石が水晶でした





す、水晶かー滝汗アセアセ





実は数年前に


オーダーいただいた際のやり取りで


クリアクォーツ系よりモリオンと


仰っていたのを


思いだしたのですアセアセ





今回こんなにガッツリと


水晶が挙手してきてくれたけれども


どうしたもんか滝汗





と数分悩みまして


どうするかをY様に


お尋ねすることにしましたニコニコ









Y様も既に水晶から


アクションがあったようで


直ぐに悩みが解消されましたウインクキラキラ






今回は石さんたちが組み方まで


ほとんどを指示してくれたので


悩むことなく


ブレスレットサンプルが完成しましたキラキラ






今回使用した石は





発色の良い大粒ラピスをメインに


アメトリン


ブラッドショットアイオライト


グラファイトインクォーツ


ホワイトガーデンクォーツ


水晶


スモーキークォーツ


そしてU様はsilver925との


(スピリチュアル的な)相性が良いので


パーツはsilver925


で紡がせていただきました*゚






サイキック能力を高めるには


第6~第7チャクラ辺りの強化を


特化されがちですが


私はそうは思っていませんおねがい





表面だけ強化しても


芯がしっかりしてないことには


どんな事も力を発揮は


出来ないですよね音符




なのでそういった部分まで


確認してから


ブレスレットを紡いでいますおねがい




これは私の拘りのひとつでもあります乙女のトキメキ







とても有難いことに


Y様がブログ記事にて


感想を書いてくださったので


次のブログにて紹介させていただきますキラキラ








Y様この度も


素敵なご縁をありがとうございましたお願いキラキラ



 



 

 イルカ






幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰