手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「ワンステップ」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

写真掲載しておりますニコニコ

(今回の手のひらリーディング内容は秘密音符)

 




私が提供している

手のひらリーディングは

こんな感じですハート

↓↓↓ 

『実際の手のひらリーディングのやり取り♪』⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰☞自己紹介☜☞手のひらリーディングとは??☜☞ オーダー☜☞ネットショップ/SNS☜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰…リンクameblo.jp


『手のひらリーディングの感想を記事にしてくださいました*゚』ご覧くださりありがとうございます♪ブログ記事はいつも私のおバカっぷりしかお見せ出来ていないような気がしますが(涙)そんな私に手のひらリーディングやブレスレット…リンクameblo.jp



 



手のひらリーディングと


天然石ブレスレットの


オーダーをいただきました*゚

 



こちらのブレスレットは


 

①アシンメトリー配列

 

②真鍮古美パーツ使用

 

 アンティークぽいデザイン


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜


 




今回のブレスレットは


「ワンステップ」


をテーマに紡がせていただきました*゚






ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとして


効果があるようで


お客様たちからの嬉しいご報告を


いただいて


最近気づきました*゚







ブレスレットに使用した石

アメトリン

トルマリンシリカ

エンジェルシリカ
(チャロアイトシリカ)

レインボームーンストーン
(ホワイトラブラドライト)

グリーンファントムクォーツ

プレナイト

ベリル(ブルーグリーン系)

アメトリンのボタンカット

ラブラドライト

水晶

を紡がせていただきました*゚





メインのアメトリンは

綺麗なバイカラーで

クラックの殆どない高品質を*゚


エンジェルシリカは

英石と綺麗に混ざり合い

今流通している中では

とてもランクの良いものを*゚


使用したラブラドライトは

太陽光や強い光に照らすと

角度によって

グリーン・ピンク・グリーンなど

幻想的なレッセンスが浮かび上がります*゚






この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました虹





流れ星



その他の

手のひらリーディングブレスレット


『手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「凪ぐ心」♪』ご覧くださりありがとうございます♪  ※お客様に許可をいただきリーディングの一部を紹介しております   なんと有難い事にまたまた他のママ友Aちゃんからも手…リンクameblo.jp

『ブレスレットテーマは「明るい前進」♪』⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰☞自己紹介☜☞手のひらリーディングとは??☜☞ オーダー☜☞ネットショップ/SNS☜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰…リンクameblo.jp


『手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「自信に充ち絆を深める」♪』※お客様に許可をいただきリーディングの一部を紹介しております    手のひらリーディングと天然石ブレスレットのオーダーをいただきました*゚ こちらのブ…リンクameblo.jp



流れ星




幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰