手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「自信に充ち絆を深める」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 


 


手のひらリーディングと


天然石ブレスレットの


オーダーをいただきました*゚

 


こちらのブレスレットは


 

①アシンメトリー配列

 

②ゴールドパーツ使用

 

 ブレスレットの購入が初めてなのでデザインなど詳しくは分からないのですが、カラーはグリーン系が好きです。


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜


 

 


 

 

リーディングで見えてきた


オーナー様の現状のカラーは


パステルグリーンと


パステル系ラベンダーでした*゚




それらのカラーから見えてくる


オーナー様の印象は


非常に物柔らかで


人を攻めることが


とてもじゃないけど出来ない


女性的な印象でした*゚



とても綺麗なカラーの手前に


白い霧が立ち込めていて


どこか心が物寂しく


定まらない想いを


感じ取りました








話は少し逸れますが…





手のひらリーディングをご依頼いただく

専業主婦やパートのママさんたちから

詳細は違えど

ご自身の

「価値」や「存在意義」を

見失ってしまっている人が

非常に多いなと感じています




ご主人が外に安心して

稼ぎに行けるのは

家を守る貴女の存在があるから*゚




家族が日々の生活を送れることが出来るのは

貴女がその穏やかな空間を作っているから*゚




貴女の価値は

貴女が思う以上に

家族にとって太陽のような

存在なのですよ(*^^*)




だから後ろめたさや

私なんてと思わず

今の視点から少し角度を変えて

「いつもみんなを支えて偉いね*゚」

「頑張ってるね!立派だよ*゚」

と寝る前でも良いので

きちんとご自身にも

労いの言葉をかけてあげてくださいね*゚





話は戻りまして♪




守護霊さまからのメッセージは…

今回不思議な展開になったので

続編で詳しく

書かせていただこうと思います*゚




その他「根菜類」というワードが見えたり

神社参拝の事なども

ゆるりとお話お付き合いいただきました*゚




今回のブレスレットは


「太陽のように自信に充ち、更にご家族の絆を深める」


をテーマに紡がせていただきました*゚


ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとしての


効果があるようで


お客様たちからの嬉しいご報告を


いただいて


最近気づきました*゚







ブレスレットに使用した石は




トリフェーン


オレンジムーンストーン


ピンクオパール


モルガナイト(ピンク系&オレンジ系)


ヘリオドール

(正式名:イエローベリル)


プレナイト


レインボームーンストーン

(正式名:ホワイトラブラドライト)


グリーンフローライト


ルチルクォーツ


バイカラーフローライト(イエロー&グリーン)


を使用して


紡がせていただきました⋆゜






太陽というワードを


いつでも思い返せるよう


虹色のキャッツが現れる


トリフェーンに願いを込めて


紡がせていただきました*゚






S様この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました⋆゜






このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖を繋いでいけますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}



ブログを読んでくださって

心より感謝します{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰