手のひらリーディング♥ブレスレットテーマは「凪ぐ心」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 




ご覧くださりありがとうございます♪





 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 


 



なんと有難い事に


またまた他のママ友Aちゃんからも


手のひらリーディングと


ブレスレットのオーダーを


いただきましたお願い








ママ友Eちゃんのブレスはこちらトロピカルカクテル

『手のひらリーディング♥とリメイクブレスレット♪』ご覧くださりありがとうございます♪数年前にママ友さんからオーダーいただいたブレスレットを今回カスタムさせていただきました*゚  手のひらリーディングの事…リンクameblo.jp



Aちゃんは今まで

私が作ったレジンアイテムを

数回お迎えくださってピンクハート





それがきっかけで

Instagramやブログも

読んでくれていて

今回初の天然石オーダーを

いただきましたキラキラ





コッテコテの石沼な私としては

身近な人に石好きさんが増える事が

飛び跳ねちゃう位嬉しいっっお願いラブラブ


Aちゃん石沼の世界へようこそチューラブラブ






Aちゃんからのオーダー内容は


①アシンメトリー配列

 

②ゴールドパーツ使用

 

 Instagramに掲載した

↓のブレスのイメージ


というご要望をいただき

 

紡がせていただきました照れ


 

 


 

 

リーディングで見えてきた


Aちゃんの現状のカラーは


アイスアマゾナイトのような


青緑と原色の青






外見は美人さんで


女性的な雰囲気のAちゃんですが


エネルギーカラーからは冷静さと


男性的なカッコ良い凛々しさを


感じましたキラキラ






そして心身にリンクし


見えてきた部分に対して




それぞれには個性がある


自分と比べず


心に波を立てないこと




という言葉が聞こえてきましたキラキラ





この言葉は


私自身も常に忘れずに


生活しなきゃだなぁ~お願い


心豊かになるための名言を


Aちゃんの守護くださる方から


学ばせていただきましたルンルン






リーディング内容は


7月にランチをしながら


お伝えさせていただきましたニコニコ





そしてその場で


Aちゃんの詳しく見たいことや


お悩みを伺っていきました






私は霊媒人間なので


対象者にリンクすると


感情までもその人になったような


感覚になりますニコニコ






この日もAちゃんの


お悩みを元にその対象者さんに


リンクさせてもらうと…






ブワァーーーッっと


哀しくて辛くて


私の目に涙が溜まってきましたえーん






そして半べそかきながらえーん


見えたこと・感じたことを


お伝えしましたクローバー






対面リーディングは


まだ場数を踏んでないので

(今回で2回目でしたウインク)


まだ自分自身もハッキリとは


言いきれないのですが


直接会っての方が


とてもリンクしやすいなと感じるので


情勢が落ち着いたら


メール以外の対面も


始めていきたいなと…


そのための準備もしていこうと


思いましたルンルン







守護霊さまからのメッセージは…


まずは胃がストレスで弱っているようで

「よく噛みなさいよ~」がひとつ


もうひとつは


負けん気(根性)があるから大丈夫
(何があっても安心して見守ってる)

との事でした照れ




今回のブレスレットは


「凪ぐ心」


をテーマに紡がせていただきました*゚






ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとして


効果があるようで


お客様たちからの嬉しいご報告を


いただいて


最近気づきました*゚




ブレスレットに使用した石は

エンジェルヘアルチル


ラブラドライト

(パープル系レッセンス)


タンザナイト


アンバー


スモーキーアメシストファントム


アメトリン


水晶


スモーキークォーツ



で紡がせていただきましたおねがい







今日Aちゃんに


リーディング内容の掲載許可を


いただいたのですが


ブレスレットを身につけてから


これまたビックリな


嬉しい報告をいただいたので


次回に続きますお願い







Aちゃんいつもありがとうハート





最後にお気に入りの1枚📸




幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰