手のひらリーディング♥とリメイクブレスレット♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 





ご覧くださりありがとうございます♪








数年前にママ友さんから


オーダーいただいたブレスレットを


今回カスタムさせていただきました*゚

 

 



手のひらリーディングの事や


見えないものが見えたりする事は


今まで自分から話すことは


滅多に無かったのですが


色々な流れもあって


今年からSNSなどで公にしましてひまわり






イコール


私のSNSを見てくれている


リア友さん・ママ友さんにも伝わるので


(といってもお仕事アカウントは


恥ずかしいから殆ど教えてないけど 笑)


どう思われるのかなアセアセ


 とドキドキな部分もあったのですアセアセ






そんな中


ブレスのリメイクオーダーと共に


「ブログも見てるよクローバー」と


手のひらリーディングなど


 私を受け入れてくれたママ友さんキラキラ



本当に嬉しかったー笑い泣き乙女のトキメキ


 






今回はメールのやり取りではなく


今後のセッション勉強も兼ねて


対面にて色々お伝えさせていただきました虹







6月にランチをしつつクローバーキラキラ





前日に手のひら写真から


リーディングした事をお伝えしながら


ママ友さんから


気になること・聞きたいことなど


その場で直ぐに聞けて


その場ですぐ応えられ


対面の良さが


身に染みました〜おねがい乙女のトキメキ





情勢が落ち着いたら


対面リーディングなども


していけたら…キラキラ


なんて考えも更に膨らみ


ワクワクしましたルンルン






今回のリーディング内容は


公開OKか確認してないので


載せませんが


メールでのやり取り以上に


濃密な話ができましたキラキラ




※いつものリーディングのやり取りは

こちらの記事にて♪

『実際の手のひらリーディングのやり取り♪』⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰☞自己紹介☜☞手のひらリーディングとは??☜☞ オーダー☜☞ネットショップ/SNS☜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰…リンクameblo.jp





こちらのブレスレットの使用石は



ラリマー

アクアマリン

エチオピアオパール

ヘリオドール

ラブラドライト

ブルーレースアゲート

ローズクォーツ

水晶

ゆめみる宝石



太陽光をバックに撮るのが

とっても好きです照れラブラブ





川越氷川神社

一緒に参拝に行こうねと言いながら

夏休みに入ったり

情勢もまだまだ余談を許さないので

もう少し先になりそうだけどアセアセ




色々落ち着いたら

早朝参拝しようね爆笑ラブラブ





この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました乙女のトキメキ






このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖を繋いでいけますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}



ブログを読んでくださって

心より感謝します{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰