手のひらリーディングの感想を記事にしてくださいました*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^











ご覧くださりありがとうございます♪






ブログ記事はいつも

私のおバカっぷりしか

お見せ出来ていないような気がしますが(涙)

そんな私に手のひらリーディングや

ブレスレットのオーダーを

依頼くださる皆さま*゚





本当にありがとうございます*゚
(*ᴗˬᴗ)⁾ペコリ♡






先日もTwitterやFacebookで

お世話になっている巳龍さんから

手のひらリーディングの

オーダーをいただき

なんとブログに感想まで

書いてくださいました*゚






ブログ記事も紹介OKと

許可くださったのでペタリ♪

巳龍さん♡

事細かに沢山感想書いてくださって

本当にありがとうございます*゚



巳龍さんの記事にもあるように

こっち系(笑)は水面下で

5年ほど静かに静か~に

活動していたことなので

突如

数ヶ月前から

手のひらリーディングの事や

私の体験を書き始め

かなり多くの人を

驚かせたはずで…

申し訳ないです^^;





私の日常には

オバケだとか見えない世界だとかが

物心ついた時から

普通にあったのですが

普通じゃない人間と見られるのが

本当に怖かったのと

まさか人様のお役に立てる事だと

考えてもいなかったので

言っていませんでした






私という全てをお伝えし

私という人間を

受けて入れてくれる人を

精一杯大切にして

幸せの連鎖を繋げていきたい

あとは

日本語のお勉強のために

(純日本人です 笑)

昨年末からブログを本格的に

始めた次第です^^







これからも

そのまんま~な私を

記事にしていけたらと

思っておりますので

よろしくお願い致します( ¨̮ )/







明日はゆっくりお休み頂いて

月曜日からご依頼分のリーディングを

行って参りますので

よろしくお願い致します*゚



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰