Twitterからかな?
ハンドメイド系で
知り合った方で

デザフェスで実際に
一度ですがお逢いしたことあるんですが

その頃は
レジン作品とか
天然石を扱う方…ってしか
思ってなかったの(すまぬ(-人-))


でも
ココ最近blogとか
Facebookとかで
お客様の依頼を受けて
ブレスレットの制作とか
リーディングして…とかの
記事をお見かけしていて

はて?
リーディングって
そもそもなんぞね?って思ったの

実際にやってもらって
天さんにも話したけど
ごめん……
blog読んでも最初わかんなくて
怪しいってしか思ってなかったw
って

いや
自分自身
占いとかスピリチュアル系とか
好きなんだけど
何回か占ってもらったり
見てもらったりしたんだけど

いまいち信用ができなかったの
もちろん料金に関してもなんだけどね
聞きたいことを聞いても
ちゃんと教えてくれなくて
まったく見当違いな
聞いてもないことを
回答してくるってのもあって
信用はしてなかったんだけど

天さんのリーディングに
興味持ったのは
最初に自分の情報を
渡す必要がないってとこ

占いとかって
最初に、名前、生年月日
占って欲しい、視てほしいことを
伝えるってイメージでしょ?

それがなかったのさ(°д°)

情報としては
自分のどっちの手でもいいので
手のひらの写真を
一枚送るだけなの(  '-' )

あっ
もちろん、依頼してからの話しよ
いきなり送ってはダメですよ('ω'乂)

送ったら
天さんからの折り返し待ち
リーディングが終わったら
その内容と
細かく見てもらいたいのを
1つ選んで詳しく
見てもらうって感じなのです

今回
本気でびっくりしたのは
祖母の遺言でもある?
キーワードとなる
【ピンクをみにつけなさい】だったの

祖母は私がまだ若い時に
亡くなっているんだけど
最後は入院していたんだけど
(数日ね)
母が着替えの肌着を
買って差し入れたんだけど
お色がお気に召さなかったようで

女はね死ぬまでピンクよ

的なことを言っていたんですよ
遊びに行ったりした時に
ピンクを身につけてるのって
あまり見た事がなかったんだけど
祖母はピンクが好きだったのかなぁ
と…その時思いました


で、それを
天さんから
折り返しのメッセージに書かれていて
ビビったの
だって、そんなの話したこと無かったしw

なんでしってん??って思ったの

しかも
書いてある結果を見て
さらに笑ってしまったのが
その言葉を聞いたのが
守護霊様に
何か言いたいこと伝えたいことありませんか?
って時に
守護霊様よりも先に
その言葉が来たんだってw

ちょっ
ばーちゃんw
ってなりましたよ
それと共に、うるっときました

自分自身
霊感とかそう言ったのないし
半信半疑な世界でもあるのでね

卑下してるように聞こえるかもだけど
自分みたいな人間に
守護霊様とかいないっしょ……って
誰も見守ってくれてないよなぁ
って気持ちのが強かったのよ

そしたら
まさかまさかの
祖母が見ててくれてるとは(;A;)

それに、ちゃんと守護霊様方も
いらっしゃるってことなんですよ


あっ
なんか熱く語ってしまいましたが
ほんとね
最初は疑いの気持ちが強く
でも、blogを細かく読んでいったら
なんか気になってきてしまって

でも、依頼の仕方が
いまいち分かってなかったので
Twitterで繋がっていたので
DMでお尋ねして
そのまま依頼する流れになりました

天さんのblog読んでもらえれば
依頼の仕方とか
ちゃんと載ってるので読んでね♪



そいでだ
リーディング内容が送られてきて
いやぁ……
ほんとね
どっからか、覗き見られてんじゃね?
って思うような内容だったの

基本のカラーとかも
ちょっ……まてよw
って言うカラーでね
どちらも、自分に由来?って言うの
関連しているカラーでした

言われてみて
自分の部屋とか持ち物を
改めて見ると
その系統が多いかも(  '-' )って

まぁ
ラッキーカラーとは違うので
捉え方は人それぞれだと思うが

基本的な性格とかも
(ΦωΦ)ホホォ…ってなってね
よくわかるなぁってなった


で……だ

守護霊様からの
肝心のお言葉は
【見極めなさい】って事でした

はぃ
そうですよね
今までもだけど自分で
選択して生きてきていますが
見極めができて無さすぎなようです💧

そういった事で
だいぶ損をして生きてきているようです
_(ゝLꒊ:)_←ショック


確かに
思い返すと
色々見極め出来なくて
2択に絞って選んだ方が
どうも間違い続けてる
って感じなのかな?って
捉えました

まぁ
過ぎてしまったことなので
その時のことは
取り戻すことは出来ませんが
これから
軌道修正をしていけば
ちょっとずつ変わっていけるかも?
って感じです‪( ˙-˙ )✧‬

天さんにも言ったし言われたけど
結論的には
自分次第で長期になるか
短期になるか…ってことなんですよね

っても
マジで今は
先がなんも見えぬ_(ゝLꒊ:)_←イャ、ミエテルンダッテ

そんなやり取りしつつ
仕事のこともだし
恋愛系でも悩みまくりなんだけど
恋愛系をメインに見てもらった感じだね

恥ずかしながら
上手くいったことがなくて(;A;)

この先の人生考えた時に
あぁ……一人なのかな?って
急激に不安と悲しみしかなくて
色々と聞いたのさ

もちろん仕事も大事ですよ


細かく書いちゃうと
アレなのでかかないけどさ←書けw


何にしても
結果から言うと
とにかく見極めて
不要なものを手放すこと
だそうです

人間関係にも言えるし
物に対しても言えることだそうです

人間関係に関しては
ごめん(;A;)
すぐには出来ないっす

なので
物から手放していこうかと思っています
ほら
たまにTwitterとか
blogにも載せているけど
色々多いでしょ

徐々にではあるけど
手放してはいるんだけどね
資材とかに関しては
手放して後悔しそうで
踏ん切りつかないのもあるんだけど

これを機に……じゃないけど
見つめ直そうかなって
あれこれやらずに
1~2個に絞ろうかと思ってます

今あるのが終わったら
その系統は手放す予定です

気に入って買った
作品なども
劣化してしまったり
直すことが出来ないのは
ありがとう……を伝えて
処分します(;A;)


すこーしずつだけど
手放していくことで
見極めじゃないけど
そう言ったのにも繋がるのかな?って

むしろ
資材とかで引き取ってくださる方いれば
有料ですが送りますよw

今まで無料でプレゼントしたりも
してきてはいるけど
せめて送料だけでも
負担して貰えたらなぁって……な


話が色々飛んでしまってるけど
(性格的にそうなんですわ💧)

文字を書くことは
喋ることと同じだと思ってるし
(当たり前じゃ)
書くことが好きなので
苦ではないけど
あちゃこちゃ飛んでしまうのが難点


守護霊様と祖母からの
言葉を信じ
天さんが
そこに加えてくれて言葉を
自分なりに噛み砕いて←エッ

ほふく前進で行きます←

他人と比べても仕方ない
比べるなら昨日の自分ってのには
=(´□`)⇒グサッ!!
ってきましたが
めげない(;A;)

だって、そりゃそうだもんね
他人を羨んでも
同じにはできないしね
人は人
自分は自分って思わなきゃ
なんですよね(むずかしい:( •ᾥ•):)

見極め以外に
もう一つクリアしないと
いけないこともあるんだけど

ん~???ってなってます


両方クリアできないと
自分が望んでることには
進めない…ような感じでして
それを考えると
長期戦になってしまいそうなんですよね💧

天さんにも言われたけど
それが出来て
次のステップにって感じらしいんですよ
なので
先が見えねぇ_(ゝLꒊ:)_
って言っちゃったの

まぁ
本当に自分次第のことなんだけどね
難しい(_・ω・)_バァン…


自分でも
何がどう変わるのか
変えられるのかがわかんないけど
見極めができるのかが謎でしかないけどw




最初、胡散臭いって思っちゃったんだけど
それでも
惹かれたってことは
なんか今のタイミングで
呼ばれた?
自分でなんか変えたい
変わりたかったんだろうな~って

そうじゃなきゃ
視てもらおうだなんて思わないよね(  '-' )

天さん自身も書いていたけど
ちょっとした
お節介ばぁさん的な?
そんなノリと勢いですが

こちらが質問すれば
それに対する答えが戻ってくるし
的確だし

こちらが終わりにしてもいいかなぁ
ってタイミングで
終了してもいいですか?みたいに
メッセージくださったので
好感もてました←イイカタ

過去の占いとかが
一方的に終わる感じや
時間制限あったり
質問と全く関係ない回答されたりが
多かった巳龍さんなので←アフォ


ほんと
自分の情報渡さずに
渡すのは手のひらの写真だけで
予想以上の結果が届いて
そこから更に掘り下げてくれて

こそっと
守護霊様方のことも
雰囲気わかればと教えてもらいました

Σ(ºㅁº)!!
聞き忘れた

天さん
守護霊様方ってのは
自分のご先祖さまとか
家系に関わる方なんでしょうか?
全くの関係ない方々とかなのかな?
(いまいちわかってない💧)



長くなりましたが
上手く言えないんだけど
胡散臭く思う人は
そのままでいいと思うよ

こう言ったのは
自分自身がどう思うかで
視てもらうかもらわないかだしね

私自身がそうだったように
天さんのblog読んだりして
気になるようだったら
その日のうちにでもいいし
ちょっと考えて
それでも気になるようであれば
依頼してみるのもいいんじゃないかな?
って思うよ(*^^*)

内容に納得するしないも
自分次第だし
その内容を聞いて
行動するかしないかも
自分次第だもんね

偉そうに書いているけど
結構グチグチウジウジ
今も悩んではいる←マテ

直ぐに行動できることと
出来ないこともあるし
悩んで当たり前だけど
頭でわかっていても
心がついていけてないってのが
本音かな(;´Д`)

まずは
物を手放すことから始めます

そして
祖母の遺言を改めて聞けたので
ピンクを身につけます(_・ω・)_バァン…
小物は持ってたりはするが
身につけなさいってことなので

しかも
ピンクゴールドとかじゃなくて
ピンク一択です(爆)
イメージ的な色味も教えていただきましたが
とにかくピンク一択(爆)

笑っちゃいけないが
ピンク一択ってのが
祖母らしいなぁって笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

まぁ……ほら
ピンクで恋愛系に良いって話も聞くしね❤
祖母なりに
恋愛下手な孫に対しても
応援なのかもしれないし
身につけてることで
願いが叶うかもしれないしね

そいで
守護霊様方のメッセージも
徐々にだけど
自分なりに心の整理をつけて
進めていこうかと思います

辛い決断もしなくちゃいけないけど
天さんに話したら
巳龍さんは頭ではもうわかってるけど
心が着いてけたないんだよねって

大正解‪( ˙-˙ )✧‬

優柔不断な部分も強いですが
なんとか……なんとかね(;A;)


色々教えていただけたし
話せたので
少し気持ちが軽くなった感じはします
余計に悩む部分も
もちろんなくはないけども
軽くなってスって感じたのは事実


天さんありがとぉ(*˘︶˘人)♡*。+

ほふく前進で頑張ります



あっ
リーディングは
手相占いでは無いので
写真がぶれていても
手のひらが写っていれば
大丈夫なんだって(*^^*)