アトランティーク改造その他15 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

さーて、このキラキラエンジン。

どーしようかな?って、悩んだすえ



やっぱり汚す事にした(まだもう一基残ってるけどね)



なんかボンネットフード開けた時に、キラキラ少ない方が

シートや他の雰囲気に合ってたからね。


大体最終形が出来上がってきて、ちょっと前から考えてた事が

一つあったのだ。この切り取った屋根。



これを利用してクローズドタイプの幌部分を作ろうと思って。

先ずはリア部分を切り離して‥




樹脂やプラ板使って、骨格っぽく成形してみた。



リアウインドウ周りは別部品で作ったよ。

窓枠は洋白線曲げ、周囲は不要なハンカチ布で覆って。



全体的にも布張り処理したよ。中にニョロっと見えるのは

マグネット付けるためのステー代わりね。

オープンとクローズドの二通り選べるようにしたいから

マグネットを利用してデタッチャブルに。



こちらはトノカバー、カラーはグレーで。



幌タイプはこんな色にしてみた。最初は黒かグレーか、

タンと思ってたんだけど‥最終的にこんな感じに♫


じゃあね。