アトランティーク改造その他15・5 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

ブガッティ・オープンタイプ、もうすぐ完成。

ここでちょっと番外編。このブガッティ改造の途中で

こういうものを手に入れたよ。

「1/24セレブ・ガール・キット」

 

 

こんなのハセガワから出してたんだねぇ‥

(そんなメーカーだったかな?)

調べると色んな種類あるみたい。

ギャルやら、コンパニオンやら‥

(ほぉー)

 

1/43だと、今までプライザー物を流用してたんだけど、

あれの1/24てなると結構お高価くてね‥

キットだけどこんなのが有るなんて知らなかったよ。

この雰囲気ならコンクール・デレガンスみたいに

使えるんじゃないかな。

問題は、こんな箱絵みたいに出来るかなぁ〜?

うーむ‥めっちゃ不安。

 

と、言うわけで生まれて初めての1/24フィギュア製作!

(おっと、そういやポリススピナーのときオッチャン二人

 作ったっけなぁ〜レジンキットの。随分まえに‥)



ランナーに分解されてる姿はシュールだわぁ(笑)

とりあえずプラモなんで、ちょっと組み合わせてみた。

 

 

うーん‥コレを塗るのかぁ‥(汗)

あと、前髪と腕が別パーツで塗装後の接着になるよ。

 

 

おおーッとビックリ!

中に入ってた驚きの「目玉デカール」!うわぁ‥

こんなの使えるんかいな〜〜??ってやって見たら‥

 

 

おおー!意外とそれっぽい。

髪はゴールドにライトブラウン、つや消しを混ぜた。

確かにセレブガールの雰囲気だw

欲を言えば、眉の色もブラウン系のデカールがあれば

なお良かったけど(あのデカール全部同じなのだよ)

まあ贅沢は言うまい。ここまで出来上がれば満足としようw

写真撮影のとき活躍してくれそう。


で、次は完成撮影会だよ。