アトランティーク改造その他14 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

だんだん終盤になって来た。
小物の処理をしていくよ。



まず窓枠、洋白角線曲げて研磨、(前回を踏襲)



グリルは例によってうすうす攻撃。

今回はメッシュタイプとした。

本当は金属メッシュ使おうと思ってたけど、

辺縁からバラけてきて、収集つかなくなったので断念。

なので元々の部品を使ってアレンジした。



これはエンジンフード用の切り出しメッシュ。



うん、こちらは感じ良い雰囲気だね。



テールランプは、今回はやや大型の赤色ニ灯とした。



6連エギゾースト。

今回もステンレスパイプでやったけど

コレって5連だったり、いろいろあるみたい。

(もう、よう分からん)

で、ネット上でCMCの出してる高級ミニカーの裏面写真見たら

アンダーパネルに覆われてて、エキマニ直後くらいから

既に6分割されて車体後部まで六本のパイプが通ってた。

すげー。。。すげーけど、ブラーゴ間違ってるし‥w

まあいいや、コレはコレで。そんなに違和感ないし(笑)

てことでこのまま使おう。