アトランティーク改造その他13 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

内装の続きね。

前回出してたペダルを付けてみた。



ほお〜、なかなかいいんじゃね?

もっとも、この年式の各種ペダル類は、もうちょっと

個性的って言うか、独特の形状のがあったりするんだけど

もともと架空の車だからねぇ‥オッケーにしよう。

(細かい指摘はご勘弁‥)

前にも書いたかも?だけど、こんなふうにミニカー改造やってる

目的は、実車に忠実なスケールモデルを作ろうってやってる

わけじゃ無いんだよね。

きっちりケースに入れて飾って眺めるような物は目指してない。

手で触って楽しめる、お気に入りのミニチュアを作ろう。

って言うのがコンセプト。

だから、手作り感のある仕様は大いに結構!

ってゆう事で。。。

(言い訳終了)


では、それぞれのパーツ組み合わせて、こんな感じに。



うん、こんな雰囲気でどうかな?