フェラーリ テスタロッサ改造⑤ | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

いろいろ、ちょこちょこと‥

先ずはこれだね。このシフトレバー
 
{8624CD43-9275-486C-BF50-14B9A0390923}
うーん、イタリア人の製作効率化には感心するよ。
日本だったら絶対あと付けパーツにしてるよね?
これを、折り曲げ一発の工程にしてる所はスゴイ!
 
{BFAF4AA1-8E6B-4A7C-8F8A-89C2D85302CC}
でも、せっかくだから新製したよ。
なんせ中まる見えのスパイダーだしね。
 
{F72DF71D-881B-4147-AC1E-4B23433E38A1}
 
シフトゲートもそれっぽく‥(笑)
 
{350BAE97-BCDC-4218-9419-A1A8569161FE}
ハンドルも、元のをいじったけど、イマイチなんで
ジャンクパーツから、小径のものに変更。
(レースカーのやつかな?)
メーター周りも改装、新製。
フェラーリのエンブレムデカールは、けっこう別売りされ
てるので、こういう時便利!
 
んで、エンジンもネット画像参考にしてそれっぽくアレンジ。
 
{A40659C3-518F-4217-9BF9-F991337138B5}
なーんかイタリア人てエンジンも美的に設計してるよね〜
誰かがそんなこと言ってたと思うけどさ。
この12気筒見てると分かる気がする‥。
もっとも?
ブラーゴはかなーりデフォルメしてるんだけどねぇw
(そこがかえって良い)
 
あと、いろいろちまちま塗ったり、貼ったりして‥。
 
 
じゃ、また。