フェラーリ テスタロッサ改造⑥ | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

おおお~♪

 
{11D7D044-9794-4BFD-9FFA-AD7D6A5BB9F7}
もとの素の状態から、かなりの出世かな?
 
ドラマ、マイアミバイスのモデルとして売られてた白。
劇中車はオープンじゃなかったけど、「アコギ」な感じが
それ風でなかなか良い♩
(うーん、でもドラマを見たことねえんだが・・)
 
{CA484799-696B-43B8-8A64-54CA420AF514}
 
{1075519B-FCF5-4B29-A2A9-60126AFD2AC0}
テスタロッサのオープンモデルってさ、コーチビルダーによって
色んなバージョンがあったんだよね〜
中には正直「やぼったい?」のもあってさ
どれが正解ってのも無いみたい。
 
{4C6A84BE-B533-4EC8-8538-DC27750A5254}
だからもう、自分で出来る技術面と相談しながら
適当にアレンジしちゃいました。
 
{0AC48341-FE4C-41C7-B81C-12F9CF10CB5A}
なんせテスタのスパイダーって、
(実は私の大好物なんだけど♫)
あんまり市販モデル化されてないのよ・・
特に開閉モデルとしてはね。
 
{C0954301-AA86-46A9-8D9A-A3EB89B487D1}
ケーニッヒ(フジミ製?)はあったよ。でも今の好みじゃないし(笑)
モノグラムだったかな?
あそこが出してた1/24はいい感じだと思う。
ただ、メタルの重みが好きなんよ。
まあ、もっとデカいスケールではあるんだけど
置き場所困るっしょ?
ほんと、帯に短しタスキに長しでね。
 
このブラーゴの1/24はざっくりとした造形は悪くないと
思ってたんでね、迷いながらもやってみて
なかなか良かったと思うよ。
 
{5C9E432F-1A05-4D69-A991-5E4EC19D9A3F}
これで終わりでもいいんだけどさ‥
 
もう一つオマケがあるんだな〜実はw
あの切り取った屋根‥☆
クローズドバージョンの幌パーツになりそうな気がして。
(ムフフフ‥)