家呑み。その34 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

う〜い♫

{0EF32802-FFE8-451F-B68F-A92299D52ABA}

た〜まや〜い☆

{AB1D4EC8-DDE4-4CE6-B7B7-461CE4288D23}

すげー!季節外れの花火〜☆
イイねぇ〜キレイだね〜。。。(‥さむっ)

う〜〜い♫

なんか、錯綜してるねーアメリカw
う〜い♫
んで、一歩引いて考えたけどさ
トランプが勝つってゆーよりさぁ〜
売電が米大統領になんのはゼッタイありえねーよww
投票グラフの怪とか、人口より多い票数とか‥監視人排除とかw
ここまで出て来てたらさぁ
どーーんなアホでも、おかしいーと思うだろう?
幼稚園児でも思うぜ「ズルい!」ってww
こんな結果すんなり受け入れられるわけねーじゃんw
陰謀でもなんでもねーよ。
高度な不正システムの有無を別にしてもね?
だからさ、プレジデント売電なんて、国民認めねーよ。
それこそ暴動なるぜwwマジで。

まあ、其れはそれで、‥冷静に考えてみたんだけどさあ
ポンペイオさんが、虎ンプ二期目について着々と移行中って!
インタビューで答えてたっしょ?
アレで決まりだわな、って思ったよ。
‥あん人さ、もとCIA長官っしょ?
今回のカラクリもやり口も情報も‥ぜーんぶ分かってるって。
(証拠等)決まってるから、言えるんだなって。
ポンペさんが発言して、虎ンプさんがツイートしてたら
もう、こりゃ決まりっしょ。

まあ、見立てだけどね?www

スコアカードだっけ?やりそうなこったよww
それの民間払い下げっしょ、dominionもw

う〜い♫

今回CIA、FBI外されてるってゆーじゃん?
内部にうじゃうじゃいるんだよな、不純物がw
Drain the swampだっけ?それをやってんだよ、まさに。
なんせ「振り」してるからなぁ〜、そういう潜んでる邪はw

ねー、ねー、
ひょっとしたらさあー、◯◯◯△△△のちょーヤベエ闇まで
追及が及ぶとか、あんのかなぁ〜?
(あははは)
ヤベエ、、ヤベエ、ヤベエ、www

んじゃ、またね〜♫