家呑み。その35 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

う〜い♫

{465830B7-0340-41D9-8D06-9BC5C7E628CC}

ちょっと、お出かけー!
美味し♫

うえ〜い☆ 祭りじゃ、祭りじゃ〜♫

パウエルさん弁護団から外れちゃったよ〜
でも解任じゃないかんねw

{AE66800D-D6C5-468D-AE4F-52EA93775FA3}

あれさー、虎ンプ陣営にいちゃ弁護士として利益相反に
なっちゃうから、出たんだってさ。
ん?何でって?
そりゃさ、訴訟対象が虎ンプ側に居るからだよ〜w

ちょっと妄想言うねw(妄想だよー)

元国防(IT担当)とかCIA長官とかw数えりゃいっぱい居るけどさー
‥本命はちょー大物w息子(森)ってゆーぜw
なんせよう、dominionシステム導入促したのって
大統領時代のアイツってゆーじゃねえか?
ええー!なんでー!て思うよねww

う〜い♫

もともとさ、文革以後のC国と最初にでっけーパイプ役
やってたの、あいつの親父(森)だぜ?長え〜ドラマだろ?
何せ、毛たくとー推ししたのは、スカ‥‥
おっとっとw
う〜い♫
(あははは)
まあ、建国以来の付き合いってヤツさ。
ついでに、親父はCIA長官もやってたもんなw
だからさ、CCPと絡んでんのはミン巣の売電だけじゃねーんよ。

いや〜闇だねえ〜

そーゆー闇の一面も有るんよ、この選挙騒動にはw
(妄想ね)
でも‥闇は多面体だよ〜〜♫
あはははははw

う〜い♫

ねむいので、寝ます。

またー。