家呑み。その33 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

う〜い♫

{D3E9A60D-DCCB-425C-A462-3F80E6F4BF92}

これね、アメリカのワイン♫
カリフォルニアだよ〜☆
赤だけどさ、けっこうコクがあって美味w
いけるよぉー。
いろいろ飲んでみたけどさぁ?
私しゃ、アメリカ、チリ、南アフリカ産なんかが好きだわね〜

{9A7BA8AF-C8F2-400A-861B-7F79A89A752C}

(あ、画像は呑む前だからねwこの後帰宅だからねーw)

う〜〜ん、ますますやべえよコリャ〜
何がってサァ、情報がほんとだとすっとさあ
とんでもねーよ。アメリカ!
いや、まーね、CIAかなんかが選挙介入プログラムこさえてる
ぐらいは想像してるわさ。
ことによるとクリミア辺りで使ったとか、チャベツ推したとかw
ってなら、ぜんぜん驚かないやね。
まーそりゃ、あかんのはあかんけどw
あ、余談だけどさ、半島の文ちゃんにも使ったんじゃねww?
(あははは)
だって半島はよぉ‥‥
おっとっとwヤバヤバw

んでっアメリカね。
あの選挙サービス会社の周りに民主左派の大物がズラ〜って
そのまんまやん!ww(共和党もいる)
でも、なんでこんな胡散臭い会社が、全米選挙のシステムとして
採用されてんのかねぇ〜。
‥これって内部に反逆者が居るってことさ。
そりゃ居るだろうよ(笑)他国のエージェント達がね?
二重スパイだって居るってゆーしーw
‥って、そーゆー事でもねえんよ。
国のエージェントじゃない連中がいるんだわさ。今の国家の括り
とは関係ない連中‥、キケンな連中。
そーゆーのがアメリカの中心に居て、世界に影響を与えながら
アメリカとして振る舞ってんだって、こえーなぁ〜
マジマジw

えへへ、うまくいきゃあ、そういうのが暴かれないかなぁ〜

ね、パウエルさん♫

う〜い☆

んじゃまたー