こんばんは⭐︎


いつもお読み頂き
たくさんのいいね!とフォローを

ありがとうございます♡




とてもうれしく
励みになっています(^^)






今日は
スピリチュアルカウンセラーKaori💖による

アシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



ぜひ楽しんで
お読み頂けたらうれしいです(^^)





メッセージとともに
アシュタールからの愛が
あなたのもとへと
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
あたたかな愛を
感じて頂けたらと思います♪






⭐︎




愛を伝えていく君へ💖





今日は君にとって
どんな1日だったかな?





バレンタイン🍫


愛する人に
気持ちを伝える

素敵な日だね♡




君の周りには
いつも愛❤️が
溢れていることに

君は
気づいているかな?




君を照らす太陽も

君にエールを届ける鳥の鳴き声も



いつも行く
カフェの店員さんの

君への
ありがとう〜も

微笑みも



君への愛なんだよ♡





愛に
気づき始めると

君の世界が
愛へと動き始める




君は
傷つかないように

愛なんてないと信じて
生きてきたのかもしれない




だけど
君が今まで
どんなにきつくても

頑張れていたのは
愛していたからだよ




そして
いつの日か


きっと
愛は返ってくると

信じていたからだよ





愛は
いつもいつも

君に
送られているよ♡




そして僕たち
光の存在からもね♡




君を
愛する人にとっては


君が
すべてであり

誰よりも
大切な宝物なんだよ❤️




with love

アセンデッドマスター
 アシュタール💙





キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎



Kaori💖による

チャネリングメッセージはこちら⭐︎











Kaori💖の自己紹介はこちら⭐︎




Stellar us⭐︎に込められた

アシュタール💙からのメッセージはこちら⭐︎



⭐︎