こんばんは⭐︎

いつもありがとうございます♡






今日は
スピリチュアルカウンセラーKaori💖による

アシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎


ぜひ楽しんで
お読み頂けたらと思います(^^)♡




メッセージとともに
アシュタールからの愛が
あなたのハートに
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
あなたという存在に秘められた
宇宙の愛を感じて頂けたらと思います♪





⭐︎



愛を伝えていく君へ❤️



君が心から求めているもの
ずっと探しているもの


それは
ただひとつ愛❤️なんだよ


君は愛❤️を探しているんだ





君のハートに閉じ込めた
苦しみも悲しみも寂しさも
全部消してしまうことなんて
簡単なことだよ




だけど

君の苦しみや悲しみの
経験の中にある

君の愛をもう一度
感じて欲しいんだ




なぜまた同じ思いが
君に訪れたのか



それは、あの時
君が気づかずに
通りすぎてしまった


君の大切な
本当の気持ちが
そこにあるからなんだよ





いつも君は
傷ついている自分を置き去りにして

他の誰かを優先させることに
君のパワーを使ってきたんだ





「パワー」・・・

それは
君が求めている愛❤️なんだ



そして「パワー」は
君の大切な命🤍なんだよ




自分以外の為に使っていた
君のパワーを自分に取り戻そう




あの時、置き去りにした
君の悲しみに苦しみに
寂しさの中にある

本当の気持ちに
そっと寄り添ってごらん





なぜ君が
スピリチュアルを求めるのか




それは
君が君の愛❤️を
知りたいからなんだ




宇宙の愛を知っていた君を
思い出したいんだよ♡





宇宙の愛🌈


それは
「君」という存在の
 全てなんだよ♡





with love 

アセンデッドマスター
 アシュタール💙






キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎






こちらも

スピリチュアルカウンセラーKaori💖による

チャネリングメッセージになります♡ ↓