こんばんは⭐︎

いつもありがとうございます♡






今日もアシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎



メッセージとともに
アシュタールからの喜びのエネルギーが
みなさんのハートに
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
ハートに満たして頂けたらと思います♪





⭐︎



君のハートが
明るく元気になる
心地良い音楽とともに
あってほしい♪




音楽を
君の望む"喜び"の人生へと
連れていってくれる
味方にするといいよ⭐️




もっと簡単に
君を望む世界へと
導いてくれるよ🪄✨




音楽は
君たちの中にある
もっとも強い魔法へと
働きかけてくれるんだ♪






それはね
ハートだよ💖


ハートで感じる"感情"💖


それこそが
君たちの中にある
もっとも強力な魔法なんだ🪄✨





ハートに広がる
しあわせ♪
ウキウキ♪
わくわく♪
ドキドキ♪
心地良さ♪





この"喜び"の感情が

君の望みが叶った世界🌈を
願いが叶って喜んでいる君🥰を

今の君のもとへと
連れてきてくれるんだ🌟






君が聴いていて
うれしくなる♪楽しくなる♪
音楽は


まさに君の魔法を
引き出してくれているんだ💖





しあわせこそが
ふさわしい💝
君にぴったりの
ハッピーソングとともに

いつでも
ハッピーであってほしい♪





君のハッピーソングを
僕たちにも聴かせてほしいな♪

楽しみにしているよ🌟





愛と喜びを込めて♡

アシュタール💙








キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎