こんばんは⭐︎



いつもお読み頂き
たくさんのいいね!とフォローを

ありがとうございます♡





とてもうれしく
励みになっています(^^)♡







今日は
スピリチュアルカウンセラーKaori💖による

アシュタールからのメッセージを
お届けしたいと思います⭐︎




ぜひ楽しんで
お読み頂けたらうれしいです(^^)





メッセージとともに
アシュタールからの愛が
あなたのハートへと
降り注がれるそうなので

ぜひ「受け取る」と意図して
ハートに広がる愛を
感じて頂けたらと思います♪






⭐︎




愛を伝えていく君へ💖




君はずっと探していたね




自分が何者なのか?





孤独を感じて


生きづらさを感じて


寂しさを感じて





故郷を観るように
宇宙(そら)を見上げては


ため息をこぼし
そっと笑みを浮かべる







言い尽くせないほどの
使命に駆られてしまう
自分を感じて




そして
また君のハートが
探してしまうんだ


答えをね






君が
スターシード🌟という
言葉を知ったのは
偶然ではないんだよ





まさか私が?なんて
思ってはいないかな?




だけど


君はずっと
待っていたはずだよ




確信を得ることをね





僕たち光の存在は
君を護り導いているよ






僕たちを呼んで
僕たちに語りかけてごらん



一方通行じゃない



君の声も
君のハートの想いも
届いているよ





君に
愛とエールを込めて


with love


アセンデッドマスター
 アシュタール💙







キラキラ光輝く本当のあなたへ

Stellar us⭐︎





スピリチュアルカウンセラーKaori💖の

自己紹介はこちら⭐︎





Kaori💖による

チャネリングメッセージはこちら⭐︎











Stellar us⭐︎に込められた
アシュタール💙からのメッセージはこちら⭐︎