親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 募集中です 

  

↑↑↑画像をクリック

 

 

 

 

 

リニューアル予定です

 

 

 

今、

公式LINEリニューアルしようと

もくろんでいます。

 

 

 

土星11ハウス

(インターネット苦手意識)

のわたしにとっては

 

 

SNSやインターネット

 

 

機械の操作を

使いこなすということや

伝えたいことを世間の人が

 

 

受け取りやすく

発信するということに

とても心理的ハードルを感じます。

 

 

おまけに

3ハウス海王星なので

(3ハウスSNSという意味もあります)

やり方分かんねぇ〜〜って

 

 

いつやるのか

分からない先延ばしで

そのままたち消えたりするのです。

 

 

苦手意識が

働きすぎているせいか

ログインがなぜかできなかったり

 

 

肝心な時に

Wi-Fiが繋がらなかったり

わたしの画面だけ仕様が違ったり

 

 

笑ける

現象が起こるのですが

この頃気がついたことがあります。

 

 

そんな時は大体

どーせ出来ないと諦めていたり

やりたくないと面倒なときだったり

するのです。

 

 

それでも

現代社会を生きるには

そうは言ってられなくて

 

 

腰が重いながら

取り組んでいて

 

 

使っていると

何となく分かってくるもので

ログインも大抵できる様になったり

 

 

使い方さえ分かると

案外、時間を忘れてやっていたり

物によってはちょっと楽しかったり

 

 

気がつけば

そんな変化も

あったりします。

 

 

まだまだ

仕組みや機能について

使いこなすには程遠い。

(土星っぽいw)

 

 

そんな感じではありますが

 

 

ホロスコープに

興味を持っている方や

もっと知りたいと思っている方

 

 

自分のことや

誰かのことをもっと知りたい。

 

 

そんな風に

感じていている方達に

自分のことや誰かのことを

 

 

もっと好きになってもらえる何か?

それを何かの方法で

気負わずに

 

 

届けられたら

良いな🎶

 

 

そうは言ってもどうやって?

 

 

そんな気持ちが

前からあって

 

 

ほんで

公式LINEはどうやろ?💡✨と

リニューアルしてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容も

プレゼントも

リニューアルして

 

 

 

ボリューム満点すぎてビビる滝汗

⚫︎あなただけのミニ取扱いBOOK‼️

 

 

 

他にも

 

 

⚫︎公式LINE限定企画

⚫︎期間限定プレゼント企画や

⚫︎ホロスコープのお役立ち情報

 

 

 

などなど

盛りだくさんで考え中です。

 

 

 

ちょっとだけ

ご紹介すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな内容。

 (内容は変わるかも知れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて見ると

これ無料でいいの⁉️レベル😱

 

 

 

 

 

 

良いんです😆

 

 

 

 

 

 

 

自分では

気がついていない

あなたの魅力に気づいたり

 

 

あんまり

好きじゃない・・・

そう感じていた性格を

 

 

好きになったり

今までと違った視点からも

あなたを見てもらえるきっかけになれば良いな。



まだまだ

あなたも知らない

大好きと思える自分も

あなたの中にたくさんいるはずです。


 

 

そして

ホロスコープを

深く知ってあなたの人生が

 

 

今よりもっと

素晴らしいものになって欲しい。


 

 

そんな気持ちで

作りました。

(デザインはお願いしたよ。ありがとう😊)

 

 

 

何せ遅々として

分からない所が出てくると

調べたり誰かに聞いたりしながら

 

 

地道にコツコツの

牡牛座なので

 

 

もうしばらく

かかりそうなのですが

6月くらいを目標にしています!

 

 

もちろん

今、ご登録くださっている方も

 

 

新しくなってから

メッセージを下されば

新しいプレゼントも受け取って頂けます。

 

 

お友達追加がまだの方は

こちらから追加していただいて

楽しみにお待ち頂けると

嬉しいです。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

image
 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

6月募集までお待ち下さい。

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。↓↓

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら