親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 募集中です 

 

↑↑↑画像をクリック

 

  

↑↑↑画像をクリック

 

 

 

 

 

地星座的妄想

 

 

 

そろそろ

暖かい日が増えてきて

この週末に衣替えをしました。

 

 

寒がりの

わたしは冬物は

セーター類が多くて

 

 

この頃

暑くて着る服がない。

 

 

布は

よくない物を

吸うから溜めない方がいい。

 

 

去年

着なかった服は

この先もきっと着ない。

 

 

そんなことが

よく言われていて

本当にその通りやなぁと感じます。

 

 

なのでね

去年着なかった服や

ちょっと毛玉になっていて

 

 

着てても

ちょっと貧相・・・と

言う気がしたことがある服とか

 

 

痩せたら着よう!

首が長くなったら着よう(笑)

めっちゃ気に入ってたしまだ着れる。

 

 

心残りは

あるけれど

思い切って処分しました。

 

 

気に入ったものは

子供の頃から使ってる

物持ちが良すぎると定評のある牡牛座

 

 

 

 

 

断腸の思いです。

 

 

 

 

 

中でも特に

このラインが

めっちゃ自分に合ってる。

 

 

そういう服って

けっこう見つかりにくかったり

何年着てもしっくり来る服ってあって

 

 

どうしても

好きってものや

着たい服だけ残しました。

 

 

 

ほんでね

仕分けしながら

 

 

へぇ〜

わたしって

 

 

 

首が長くなりたかったんや〜

 

 

 

とか

 

 

 

痩せたかったんやぁ〜

(両方とも今でも思ってる)

 

 

 

とか

再認識するのです。

 

 

綺麗なスタイルだと

やっぱり気分がいいし

自信が出てくる気がしてるんですよね。

 

 

地星座ですね〜。

 

 

そっかー

わたしは

自信を持ちたくて

 

 

理想の

スタイルになりたいと

そう思っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかるわぁ〜

 

 

街を歩いててどこかの

鏡に映った自分の姿見るの

めっちゃ嫌もんねー。

 

 

でもね

牡牛座的に美しいって

めっちゃ自分なりのこだわりがあって

 

 

わたしの理想の

ラインやフォルムって

人間業ではとても現実的に無理。

 

 

 

 

そんなもん

なれっかー‼️

(なれるかー‼️)

 

 

 

 

それを目指して

自信に繋げようとしても

ちょっと現実的ではないよ😅

 

 

 

 

 

スタイル→自信=妄想

 

 

 

 

わざわざ

そんな所に自分の

自信を見出すなんて・・・

 

 

 

超理想のスタイルでないと

自信が持てない

地星座的妄想。

 

 

 

そんなことにも

気がつくのでした。

 

 

自分に自信が持てる方法は

他にもたくさんあるので

少しづつでもOK。

 

 

それがわかると

 

 

スタイルを

良くするのを目指すのは

ちょっと自分が気分よくスッキリと

 

 

いられるための

楽しみになって来たのです。

 

 

 

世の中の

多くの女性が感じる

綺麗でいたいという気持ち。

 

 

その理由は

モテたいとか

最先端のファッションでいたいとか

 

 

きっとみんな

様々でその人によって

綺麗でありたいって言う

 

 

もっと奥にある

望みが違ったりして

気分よく生きる近道だったりします。

 

 

もちろんね

それを目指していて

どんどん良くなっていくなら

 

 

何の問題もなくて

むしろもっと楽しむ方が

ワクワクしますよね!

 

 

 

ただそれが

知らない間に

何かの思い込みになっている時

 

 

それは

星座の特徴でも

違っていたりするので

 

 

あなたが

本当に望んでいることを

知るためのヒントになります😊

 

 

 

 

image
 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑5月プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

5月4日(土)  21:00〜

5月6日(月)  11:00〜 予約済み

         15:00〜

5月11日(土) 18:00〜   予約済み

5月17日(金) 11:00〜

         21:00〜

※G,W中(赤字の日)は特別セッションで30分無料追加させて頂きます。

お得にじっくりホロスコープと向き合いたい方はぜひご利用ください⭐️

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。↓↓

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら