親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 募集中です 

 

↑↑↑画像をクリック

 

  

↑↑↑画像をクリック

 

 

 

 

 

角度の違い

 

 

 

ホロスコープの集いでの

皆さんのお話の

続きです。

 

 

昨日のブログで書いた

コンジャクションの

感覚に続き

 

 

太陽や月と

角度を取っている

トランスサタニアンの

 

 

0°、90°

120°、180°の

出方の違いも体験談を話して下さり

 

 

みんな

興味深くお互いに

質問したりされたりで

たくさん聞くことができました。

 

 

同じ

月ー冥王星でも

中身は同じ性質でも

 

 

角度が違うと

感じ方の強弱も違うから

 

 

実際に

起こす行動も

少し違っていたりするようです。

 

 

 

 

0°は

昨日のブログに書いたみたいに

常にそれを感じているから

自覚がしにくい。

 

 

 

120°は

その感覚を感じてはいるけど

まだブチギレのタイミングや

出方がまろやか。

 

 

180°は

常にそれを感じていて

見張っている感じ。

 

 

それを

実体験を交えて

聞くことができたので

違いがめっちゃ分かりやすい!

 

 

ちなみに

わたしは月ー冥王星

180°があるので

 

 

中学の頃の

実体験を話すと皆さん

 

 

 

サァ〜😨っと

 

 

 

ドン引きしながらウケていました😂

(月火星座、ウケると嬉しい)

 

 

 

 

海王星90°の

いきなり襲ってくる妄想の話や

 

 

普段は心の内を言わない

あの星座の冥王星の感覚も

シェアして下さり面白かった😂

 

 

 

皆さま

貴重なお話を

シェアして下さり

 

 

そして

お集まり頂いて

本当にありがとうございました。

 

 

以下は

頂いたご感想です。

またこう言う企画をたまに

 

 

開催できたら良いなと

思っています。

 

 

今回

ほとんど初心者の方も

ご参加くださり熱心にお話を

 

 

聞いておられたり

まだあまり星のことを

まだ知らない方も遠慮なく

 

 

ホロスコープに

興味がある方や星の話をしたい方

他の人の感覚を聞いてみたい方は

 

 

ぜひ

遊びにいらして下さいね!

 

 

 

 

    
今回の
ホロスコープの集いに
参加した理由は
参加費が初回無料だったからです。
始まるまで、
どんな人が参加するか
不安な気持ちで、いっぱいでした。


私の発言で
相手が不快な気持ちになったら、
どうしようと頭の中で、
ぐるぐる🌀しました。
(海王星のアスペクトが、ある為)
だけど優子さんが持つ
温かい雰囲気の中で
私が他の参加者さんの会話に
相槌打ったりして
途中で話に
参加しても大丈夫って分かったら、
つい話が弾んで、
たくさん喋りました。
ホロスコープを勉強する事は
自分の生まれ持った素材を知る
第一歩です。


また時代の変化にも対応する為に
必要な便利ツールの1つです。


ホロスコープを見ると、
その人が何を基本的大事にして
人生を歩むのか分かり
風の時代が、
これから本格的に進むからこそ
勉強してみると
面白い発見が出来る事を
改めて再認識しました。
今回は1時間半と長いようで、
あっという間でしたが
楽しい時間を過ごせて良かったです。


また機会が、ありましたら
優子さん主催のイベントに
参加したいです。長文失礼しました。

 

 

 

 

    
ゆーちゃんのホストが

すごく上手で、楽しかったです。

 

途中ぽいとか

全然気にならなかったよ。

 

 私はオポを持ってないから、

いろんな人や

アスペクトのオポの感覚が聞けて

おもしろかったし、

 

天王星持っている人が多いと

水瓶座も受け入れられてる気がして

嬉しかったです。

 


みんないろんなことを言うけれど、

一つ一つ受け止めて

ちゃんと聞いてくれてる安心感が

すごくありました。

 

○○さんが

最初コミュニティは

少し苦手と言ってたけど、

 

ゆーちゃんの

受け入れてくれる雰囲気に

多分安心して

 

たくさんお話ししてくれたんだなって、

見ていて嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

image
 
 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

宝石緑5月プレミアムホロスコープ鑑定宝石緑

5月4日(土)  21:00〜

5月6日(月)  11:00〜 予約済み

         15:00〜

5月11日(土) 18:00〜   予約済み

5月17日(金) 11:00〜

         21:00〜

※G,W中(赤字の日)は特別セッションで30分無料追加させて頂きます。

お得にじっくりホロスコープと向き合いたい方はぜひご利用ください⭐️

宝石緑その他のお申し込み宝石緑

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。↓↓

友だち追加

虹Facebook こちら

虹Instagramこちら

虹TikTok こちら