親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月個人セッション募集中です

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

○○感

 

 

 

あなたには

何か望みはありますか?

 

 

例えば

 

⚫︎結婚したい

⚫︎やりがいのある仕事に就きたい

⚫︎健康でありたい

⚫︎趣味を思いっきり好きなだけ楽しみたい

 

 

他にも

きっとありますかね?

 

 

もしそれが

手に入った時

 

 

どんな

感覚を味わっていますか?

 

 

その時に

感じているその感覚を得たくて

人は誰でも自分の望みを叶えようとするんです。

 

 

この

上位の目的が

すごく大事で実は

 

 

この感覚を

得ることができれば

例えば「収入アップ」することで

 

 

開放感を

得たい人なら

「収入アップ」以外にも

 

 

開放感を得る手段の

新しい選択肢を見つけられる

こともあるんです。

 

 

つまり

あなたの○○感が

何なのか?知っておくと

 

 

めちゃ人生を

彩る手段が増えるんです。

 

 

これ

NLPを使って

自分に質問していくんですけど

 

 

わたしの場合は

自分の望みがあんまり

前は分からなくてとにかく

 

 

前に

感じたことのある

身体中が満たされる感覚を

 

 

その満足感を

感じたい。

それだけだったんです。

 

 

どんな望みを

叶えればその身体中が

満たされるような満足感を

 

 

感じることが

できるのか?

そこが分からなくて・・・。

 

 

でもね

今は望みがあって

それはやっぱり一緒に過ごせるパートナー。

 

 

それに

ホロスコープの

セッションに今よりもっと



お届けできる様に

丁寧に取り組みたいって

言うのがめっちゃあって

 

 

それをすることで

得られるのは満足感?

 

 

と思っていたら

さらにもっと上位に

「一体感」って出てきました。

 

 

パートナーやお客さんや

大事な人達と一緒に



嬉しい気持ちを

共有したいってそう感じます。



太陽ー天王星が

それを口にするのが苦手だったり

ちょっと自分から身を引いてしまう怖さとか



独自性や変に独立心が強すぎて

誤解を与えてしまう事もありますが



太陽も月も

人間関係のハウスに

入ってるからやっぱり人って



わたしにとって大事なんですよね。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体感かぁ〜。

 

 

 

 

 

パートナーや大事な人と

それからお客さんと一緒に喜んだり

一緒に何かを見て聞いて共有する一体感。

 

 

なんか

想像しただけで

ワクワクします✨

 

 

 

って言うことはですよ?

 

 

 

あなたが

望んでいる事が

もしまだ現実になっていなくても

 

 

この○○感って

生きていると日常の

すぐそこにあるんじゃないですか?ってことです。

 

 

わたしだったら

「一体感」って

気の合う人と一緒に大笑いしたり

 

 

意気投合して

夢中で遊んだり釣りをしたり。

 

 

自分にとって

パッと明るくなるような

ワクワク感だったり

 

 

優しい音が

聞こえてきそうな

安心感だったり

 

 

自由を

身体いっぱいで

感じられる開放感だったり。

 

 

それって

ちょっと意識すると今そこに

あなたのすぐそばにありませんか?

 

 

とは言っても

そんな気分じゃない時や

本当はそう感じてないのに

 

 

無理に

それを感じてるフリすることは

本末転倒になってしまうので

 

 

あくまで

ポイントは自分に正直に。

 

 

そうしていると

今まで見落としていた

すぐそばのことや

 

 

自分の

置かれている

環境だったりそこにいてくれる人の気持ちにも

 

 

改めて

感謝が湧いてきたり

今までと違う角度から見ることができたり。



色々見れていない事って

ほんと、いっぱいあるんやなぁーと

改めてそう感じています。

 

 

もちろんね

せっかく

生きているんだから

 

 

あなたの望みに

向かって進んでいくのも

ある方が楽しいですしワクワクするし

 

 

わたしも

それ、やりたいです。

それはそれで楽しみましょう😊



毎日

◯◯感を感じて過ごす中で

勝手に望む現実ができていたり

するものでしょうね、きっと。

(もちろん、そこには必要な事もあります)

 

 

初めに書いた

○○感に限らず

すぐそこにあることを

 

 

感じて毎日生きたいですね。

 

 

 

image

 

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら