親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月個人セッション募集中です

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

星座が求める違い

 

 

 

 

 

だんだんと

月の牡羊座に

海王星が近づいて来ていて

 

 

月の牡羊座が

楽しみ終わって

水をかけられ鎮火しかけの

 

 

キャンプファイヤーみたいに

チーンとなっています😑

 

 

海王星とは

 

 

こんなマークの天体です。

          ↓↓↓

 

 

海王星は

魚座の守護星で

夢や妄想、ファンタジーなどの

 

 

意味があります。

 

 

それから

内的感覚としては

不安や妄想、全てが曖昧。

 

 

そんな感覚です。

 

 

順行に

戻っている海王星が

さらに近づいてきたからか

 

 

しばらく前まで

感じていた焦燥感や不安は

あんまり感じなくなっていて

 

 

そこから

モードが変わったみたいに

 

 

とにかく

ぼぉ〜〜っと

している時間が長くなりました。

 

 

元々

ぼぉ〜っとしている

牡牛座が更にそうなるということは

 

 

かなり

常にぼぉ〜っとしていて

頭の上半分が煙になったみたいに

 

 

消えて

無くなって

しまっています。

 

 

これね

ホロスコープで

海王星やと分かっているから

 

 

こんなに

呑気に見ていられますが

知らない場合はこの無気力さに

 

 

焦りを

感じて不安に

なっていたかも知れません。

 

 

ぼぉ〜っと

している間にも

ピーんと何か冴えていて

 

 

何かの拍子に

アレとコレが繋がって

そうなっていたのか〜と案外冷静です。

 

 

まぁね

ぼ〜っとするのは

仕方がないと受け入れていますが

 

 

火が消えて

湿っぽくなてる

月の羊がおとなしすぎて困っています。

 

 

 

 

 

笑いてぇーーwww

 

 

 

 

↓↓↓かわゆい💕

 

 

 

 

これも

海王星が来ている

影響なのでしょうか?

 

 

とにかく

湿っぽくて

物足りないw

 

 

 

やっぱり

人生笑いって

大事じゃないですか?

 

 

 

 

わたしが

月が牡羊座だから

笑いや明るさが欲しいんですけどね。

 

 

間違えて

水星座の人が

 

 

落ち込んでる時に

火星座的笑いで元気づけようとすると

2度と心を開いてくれなくなるかも知れません。

 

 

ホロスコープの

良いところの一つに

相手がどんなことに喜んで

 

 

何がイヤなのか?

それが分かるっていう

めっちゃ良いことがあるんです。

 

 

例えば

 

今書いたように

水星座の人が元気がない時

火星座が笑いや明るさで励まそうとしました。

 

 

水星座が

元気がない時に

欲しいと感じるのは

 

 

無理に

明るくなることじゃなくて

 

 

⚫︎今の感情を感じていたい。

⚫︎共感してほしい。

⚫︎その気持ちを吐き出したい。

 

 

です。

明るくなるのは

それが済んでからなんです。

 

 

そんな時に

火星座のノリでいきなり

 

 

 

元気出して

カラオケいこーぜ🕺✨

 

 

 

そう言っても

元気が出るどころか

 

 

はぁ⁉️💢

 

 

 

こんな風に

元気づけようとしても

本末転倒な結果になってしまうと悲しいですね。

 

 

ホロスコープがあると

そういう失敗が激減しますし

何より相手が喜ぶことでお互い嬉しくなりませんか?

 

 

逆に

元気がない時に

火星座の人はこうして自分を

 

 

元気付けようと

してくれているんやなぁと

知ることができると○意も軽減しませんか?

 

 

あなたにとっては

 

 

はぁ⁉️

 

 

としか

思えなかった

相手の言動が実は

思いやりだった、なんてこともあって

 

 

 

表面で

起こっていることの

もっと奥の相手の意図や気持ちを

 

 

ホロスコープでは

知ることができるんです。

 

 

それでもね

どうしてもイヤなことや

合わない事も人間なんでありますよね。

 

 

そんな時でも

相手の真意が分かっているのと

いないのとではまた違うし

 

 

星座別に

どんな風に伝えると

効果的なのかも知ってしまえるのが

ホロスコープなんです。

 

 

 

image

 

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら