親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症がなおったわけ

 

 

 

 

こないだ

花粉症でグシュグシュ鼻を

すすってる人を見てもう花粉の季節か。

 

 

そう思いながら

ハッとあることに

気がついたんです。

 

 

あ、やっぱり

花粉症治ってる😳

 

 

 

わたしね

小学校の頃に

石鹸を大根おろし器で

 

 

削って

遊んでいて

匂いを嗅ごうとした時に

 

 

鼻で息を

吸い込みすぎて

ドバァって鼻に石鹸の粉が入ったんです。

 

 

それはもう

痛くて痛くて

夜になっても痛くて辛かったのを覚えています。

 

 

 

それから急に

 

 

 

花粉症になったんですw

 

 

 

もうその頃から

毎年この時期になると

箱ティッシュを持ち歩くほどでした。

 

 

それがね

あることをキッカケに

去年気づいたのですが治ってるんです。

(鼻水が少し出る日は2日くらいはありました)

 

 

一昨年から

ほとんど花粉症の

症状が出ていないんです。

 

 

何かの検査を

したわけではないから

医学的完治とかは分からないですけどね。

 

 

治ったと知る

キッカケっていうのが

実際にやったこととしては朝の体操なんです。

 

 

まこねえさんに

教えてもらった漢方体操に

始まって今は立て腰体操というのをやっています。

 

 

どちらも

花粉症も治りますってことだったので

そうなのかぁ〜って

 

 

治ってるか

注意を払っていたら

去年、本当に症状がほとんどなかったんです。

 

 

 

直接的に

花粉症へのアプローチは

ないからその時は不思議だったんすけどね。

 

 

花粉症って

一度なると治らないって

かなり昔に聞いたことがあって

 

 

今の時代は

治るんかな?と気になって

それでちょっとググってみました。

 

 

そしたら

今もやっぱり

治らないってのが基本らしい。

 

 

ほんでも

なんか気になって

もう一つ調べてみたんです。

 

 

 

【🔍花粉症治る スピリチュアル 意味】w

 

 

 

ん?これ

どんな意味があるんやろ?と

そんな時、たまにやるんです(笑)

 

 

皆さんは

やりませんか?w

 

 

 

 

 

 

そしたら

スピリチュアル的な

花粉症の原因として

 

 

現状の自分を否定していることによる

 

・欠乏感

・満たされない気持ち

・現状の自分を受け入れて欲しい

 

 

そう書いてありました。

 

 

わたしは以前は

こう言う気持ちが

自分の中にあるのも知らなかったし

 

 

分からないから

これ達を自分で満たすのではなくて

他の人や物で満たそうとばかりしていました。

 

 

ほんで

花粉症が治るのは

 

 

心身の浄化が進み自己受容できたサイン。

 

 

 

もちろんね

これを盲信したり

何でもかんでもこうして

 

 

ネットに落ちてる

情報だけを頼りに

スピリチュアル的な意味と

 

 

つなげることが

ある意味危険ではあるし

そこにいたい抜け出せないループに

 

 

自ら

ハマる材料にも

なり兼ねないのでね

 

 


花粉症は

アスファルトに落ちた花粉が



車の排気ガスと

科学反応を起こして

アレルゲンになってると



科学的に

証明されていて



花粉症の人

全員がスピリチュアル的見解に

当てはまるわけではないという前提で書いています。



わたしの花粉症の

ことに限っていうと

ドンピシャって感じでした。

 

 

ちょうど

花粉症が良くなる一昨年の秋に

まこねえさんのN LPを受講してから

 

 

そういう

自分の内面を

NLPとホロスコープで知っていく事で

 

 

まこねえさんは

もちろん一緒に受講した人達や

周りの人達のおかげもあって

知らない間にそれを自分で受け入れていた。

 

 

イヤな自分も

受け入れようって

泣きながら漢方体操の発声法やってたしねw

 

 

まだまだ

できてないからダメって

ずっと思っていたけど実はもう

 

 

受け入れてたのかも知れませんね。

 

 

はぁ〜

 NLPって

無意識って

ホロスコープって

 

 

 

ほんとにすごいなぁー😳

 

 

 

まー

このスピリチュアル的

見解が合っているのか合っていないのか?

 

 

それは

どちらでも良いんです。

 

 

重要なのは

まだできていないと

そこにいるのではなくて

 

 

自己受容が

できている自分に

なっていると言う事です。

(花粉症治ってるしネ)

 


もちろん

出来ているからと

自分をおざなりにしたり

 

 

その上に

あぐらをかいているのは論外で

出来てない日があっても良いじゃないかと

 

 

いつでも丁寧に

自分を見ることを続けることが

大事でこれからもやっていきます。

 

 

おかげで今日も

鼻がスースースッキリしています。

 

 

心と身体のサイン

大事にしていますか?

 

 

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

 

宝石緑個人セッション宝石緑

3月募集開始までしばらくお待ちくださいラブラブ

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら