親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。
 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープって?

 

 

 

いつも

このブログを

読んでくださっている方は

 

 

ほとんどの方は

ホロスコープについて

かなり知っている方が多いかと思います。

 

 

わたしも

その前提で

ブログを書いています。

 

 

でも私生活で

ホロスコープの鑑定を

していると周りの人に話したら

 

 

「何それ?」

「ト、ト、トロスコープ?」

「あー、あの星座のやつ?」

 

 

と、

ホロスコープの

認知度はその程度なんだと知って

 

 

ホロスコープが

当たり前にいつもあるわたしは

軽いカルチャーショックを受けました。

 

 

ホロスコープって

星座なんですけどね

ビックリするくらい性格にその人のことがわかるんです。

 

 

たぶん

ホロスコープを

知らない人が思ってる星座占いとは

 

 

全く深さが違います。

 

 

そこん所

もっとホロスコープって何かを

知ってもらえたらめっちゃ役に立つのになぁ。

 

 

そう感じるんです。

 

 

 

ホロスコープを知ると

いいなと一番感じることは

 

 

自分のことを

知って受け入れることができるキラキラ

 

 

 

自分のことなんか

知ってるよぉ。ほとんどの方は

そう思うかも知れません。

 

 

 

でもね

いくらそう思っていても

 

 

 

がこーーんって

 

 

 

再起不能なくらい

落ち込んだ時なんかには

原因を考えたりあの時あーすれば良かったと

 

 

後悔したり

次はそうならないように

どうしようか?って頭の中で考えたり

 

 

しませんか?

 

 

その

がこーーんとなった訳って

現実に起こっている出来事としては

 

 

その時よって

色々違うのかも知れませんし

状況や環境や相手が違うのかも知れません。

 

 

 

でもね

それを引き起こしている

大元の原因は自分だったりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね

 

いつも

彼氏ができても

初めは大好きなのに

急に気持ちが冷めてしまうんです。

 

 

いつも

趣味を見つけても

興味をなくしてしまって

違うことがしたくなるんです。

 

 

いつも

好き避けしてしまうのに

離れられると寂しくて追いかけるんです。

 

 

いつも

お金を貯めても

急に入り用ができてしまって。

 

 

 

いつも・・・

いつも・・・

 

 

 

こんな風に

いつも、いつもってことが

あった時には多くの場合ホロスコープに

 

 

理由が

書いています。

そしてその「いつも」が

 

 

自分にとって

あまり良くないことの場合は

あの彼のここがちょっと・・・とか

 

 

あの趣味は

もう飽きたから。とか

どうしても入り用だから・・・とか。

 

 

表面だけ見ると

そう感じてしまうかも知れません。

でもそうさせてるのは自分で

 

 

いったい

何がどうなって

そうさせてるのか?が

 

 

ホロスコープに

書いてあるんです。

 

(ここに書いた

「いつも」は同じアスペクト(角度)に

 よって引き起こされる現象です。)

 

 

 

だからね

まずホロスコープで

自分の中の何がそうさせているのか?

 

 

それを知ることが

一番の近道なんだと

わたしは感じています。

 

 

あー、わたし

またやっちゃってるわ。って

気がつけるからそれをやらない選択肢も生まれます。

 

 

その時には

感情もいっぱい出てきて

そう簡単ではない時もあります。

 

 

わたしも

分かっていても

やってしまう事もあります。

 

 

そんな時は

じっくりと自分と

向き合う時間です。

 

 

ホロスコープって

そのくらい深い所まで

見ることもできますよってのをお伝えしたくて

 

今日は書きました。

 

 

もちろん

あなたの強みやいい所も

ちゃんと書いてありますよ。

 

 

他にも

ホロスコープがあると

良いことがたくさんあるので

 

 

またおいおい

書いていきたいと思っています。

 

 

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

 

宝石緑個人セッション宝石緑

3月募集開始までしばらくお待ちくださいラブラブ

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら