親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ダラ〜っとなる

 

 

 
 

こないだ

久しぶりに息子と

近所にラーメンを食べに行きました。

 

 

サクサクして

エビの甘味がたっぷりの

小エビ天定食がめっちゃ美味しいんです。

 

 

わたしは

牡牛座なんでね

大好きなエビを食べると顔が緩みます。

 

 

そんな時って

めっちゃ幸せです。

 

 

 

火星座(牡羊座、獅子座、射手座)なら

ちょーー楽しーーー‼️と

燃え尽きて

 

 

全身を

投げ打って

床に大の字になって寝転んだ時

 

 

体の力が

全部抜けて

恍惚に包まれませんか?

 

 

 

地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)なら

 

 

美味しいものを食べたり

温泉でリラックスしたり

 

 

風星座なら

 

 

めっちゃレアな

情報を仕入れたり

それについて誰かと話したり

 

 

風のように

触れ合わず交わらす

分かり合えてると感じた時とか

 

 

水星座なら

 

同じものに

同じ感情が動いて

一つになれたと感じた時に

 

 

本当に

心からそう感じた時に

身体のどこかがふっと緩みませんか?

 

 

それが

あなたが本当に

幸せを感じているサインかも知れません。

 

 

反対に

イヤな時にも

身体はちゃんと反応していて

 

 

本当は

これをやりたいのに

怖いと感じる時にもちゃんと教えてくれます。

 

 

 

 

前に

自分でも意外だった

こんなエピソードがあるんです。

 

 

淡路島の

特産で有名な

「生シラス」って

 

 

食べたこと

名前を聞いたこと

グルメ番組で見たことある方も

 

 

もしかすると

大好物です〜って方も

たくさん居るかも知れませんね。

 

 

 

こんなヤツです。

↓↓↓

 

 

 

 

わたしは

ちょっと見た目が苦手で

美味しいのは知ってるんだけれど

 

 

食べる前には

ちょっとした抵抗感があるんです。

 

 

ある時

釣りに行った時に

生シラスを配ってくれた人がいて

 

 

ちょっと

躊躇したんです。

 

 

でもね

躊躇する

わたしの意思に反して

 

 

勝手に

手が動いて

食べちゃったんですw

 

 

そしたら

ほっぺと目尻ががダラ〜って

緩んでめっちゃ幸せな気持ちになったんです。

 

 

 

もちろん

 

 

美味し〜〜🎶って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり

気が進まないと

思っていたのにちょっとびっくりでした。

 

 

わたしは

牡牛座なので

本当に美味しいと

 

 

そう

感じるものを

食べた時にはこんな風に

 

 

めちゃ

喜ぶんですね。

 

 

釣りをしながら

良い天気の自然の中で

自然のものを食べるって最高です✨

 

 

それに

誰かが喜ぶために

この人は何が好きかな?って

 

 

気を配って

作ってくれたりした物って

めっちゃ思いやりを感じて嬉しくなるんです。

 

 

星座によって

してあげるのが好きだったり

反対にそうしてくれるのが嬉しかったり

 

 

1人でこっそり

楽しむのが好きだったり

幸せポイントは違ったりします。

 

 

これを読んで

下さっているあなたが

何座の方か分かりませんが

 

 

ちょっと

意識を向けてみると

すぐそこに見つかるかも知れません。



それを

感じられる裏側のどこかには

必ず誰かの優しさがあるからですネ。

 

 

 

あなたの

心が満たされる時

 

 

 

 

 

何を見て

 

 

 

 

 

何を聞いて

 

 

 

 

 

何を感じていますか?

 




 

3月個人セッション募集中です

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら