親身になって

あなたのご相談ごとに
最後まで向き合います。

介護士カウンセラーの

竹﨑優子です気づき
 

ブログにお越し下さって
ありがとうございます!

このブログでは

ホロスコープ(西洋占星術)

自分と向き合うことができる
心理のことを中心に書いています。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

この反応はもしや?

 

 

 

以前

こんな人と

出会いました。

 

 

わたしの

誕生日より7日だけ

早く生まれた人です。

 

 

その日

初めて会って

たまたまその場に居合わせて

 

 

少し話しただけなのですが

とっても優しい人でした。

 

 

話している

相手が何かを

床に落とした時は

 

 

すぐに

さっと拾ってあげて

まるでお父さんみたいです。

 

 

お皿に

残っている

お肉を勧めたら

 

 

嬉しそうに

ぺろっと食べたり。

 

 

7日違いということは

ホロスコープを見なくても

だいたいどんなチャートか分かります。

 

 

そうして

その人を見ている時には

フツーに優しい人やなぁと思っていたんですが

 

 

面と向かって

話してみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

違和感?

 

 

 

 

 

 

 

違和感・・・

 

 

 

 

 

 

 

うわぁー😖

 

 

 

 

 

 

その人は

ひとっつも悪くないし

何かイヤなことをしたわけでもないけど

 

 

わたしの中の

何かがとてつもなく

拒絶の反応をするんです。

(わたしの勝手な反応ね。)

 

 

 

7日違い?

っていうことは

もしかすると・・・??

 

 

 

 

今まで

これだけ誕生日が

近い人と初対面で話す機会なんかなかったので

 

 

当然

興味があって

ホロスコープを調べてみましたw

 

 

 

 

 

年も同じで

太陽も金星も

火星もそれ以降の天体も

 

 

ほとんど

コンジャクション(0°)で

重なっています。

 

 

火星はかに座で

お父さんのように

隣の人のお世話をしてあげるのも納得です。

 

 

ほんで

あの違和感の理由も

やっぱりありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月90°😱

 

 

 

 

 

 

月って通常

そんなに親しくない時には

あんまり出ないんですけどね

 

 

もっと親しくなったり

一緒に住んだりし始めると

肌感覚で合わなさを感じることもあります。

(星座より角度をとっているか?)

 

 

月は

内面や家での顔

リラックスしている時に出ます。

 

 

他の天体の

角度がいくら良くても

月が合わない時には長く一緒にいると

 

 

けっこう

しんどく感じるかも知れません。



実際に

もう長年一緒にいて

めっちゃ幸せですって方も



いるかも

知れませんので

そんな時はお気になさらずに。

 

 

わたしは

月が活動宮だからか

ピッタリ90°になってる時は

 

 

どーしても

逃げたくなりますw

 

 

もし新しく

パートナーとしての

関係が始まるようなそんな時には

 

 

お付き合いが

深くなってから

こんなはずじゃなかったのに😢

 

 

もしそうなって

しまう事があったら

お互い悲しい結果になるかも知れません。

 

 

それよりも

相性を知っておいて

いつでも同じ月の感覚を

共有できる方が良くないですか?

 

 

 

3月個人セッション募集中です

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

image

 

 クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

 クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

ラブラブお申し込み〜セッションまでの

流れはこちらをご覧ください。

 

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら

虹Instagramこちら