いつか、羽ばたきたい!
いつか、世界に声を届けたい!
いつか、好きなことを実現したい!
 
 
 
 
いつか・・。
 
いつか・・・!
 
 
いつやねんーっ💢
 
 
 
何かを
達成したい。
今すぐにでも!
 
 
でも
子供がいるから・・
まだ心の準備ができてないから・・
 
 
やりたいのに
まだ何もできていない。
そんなモヤモヤを抱えながら
 
 
日々の
慣れ親しんだ
生活を満喫していませんか?
 
 
 
いつか
時が来たら
ずっとやりたかった
 
 
あれも
これもどれも
ぜーんぶやるんだ。
 
 
それなのに
いつでもすぐに行ける
温泉に出かけて満足していませんか?
 
 
 
平和で幸せな
優しい日々を過ごすこと
それはそれでとても幸せなことですよね。
 
 
ただね
”いつかやりたい”
もしその「いつか」を現実にしたいのであれば
 
 
始める前に
しておくべき
大事なことが一つあるんです。
 
 
 
 
それは
 
 
 
「ゴール(アウトカム)の
 設定」キラキラ
 
 
 
 
わたし
これ、ものすごく
苦手だったんですよね。
 
 
今でも
自分に聞いても
答えが返ってこないこともまだあります。
 
 
何が望み?
自分の中に入って
よっぽど、じーーーっと
 
 
何が見えるか
それをじっくりと見て
やっと、それが望みだと実感します。
 
 
その
自分の望み。
それを叶えるために
 
 
皆さんは
どんなことを
されていますか?
 
 
 
活動宮
(牡羊座、かに座
 天秤座、山羊座)の皆さんは
 
 
もうすでに
思い立ったら即
そこに走って行ってるかも知れませんね。
 
 
 
柔軟宮
(双子座、乙女座
 射手座、うお座)の皆さんは
 
 
そんな時
自ら動くことにあまり
親しみがないかも知れません。
 
 
 
 
固定宮(牡牛座、獅子座
    蠍座、水瓶座)の皆さん
 
 
ファイティン🔥
(動こうぜ目
 
 
 
 
まぁ
星座によって
すぐに動けたり動けなかったり
 
 
その特徴は
色々あるんですけど
どの星座にも共通して言えるのが
 
 
 
「ゴール(アウトカム)の
 設定」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
この
ゴールの設定を
するのとしないのとでは
何が違うのか?と言うとですね
 
 
ゴールを
設定した途端に
そのゴールを達成する
 
 
あなたのために
必要なことが至る所に
バチっっと見え始めるんです。
 
 
 
驚きませんか?
 
 
 
これ、本当です。
 
 
 
しかも
設定した途端に
それを達成できるくらい
あなたの見える範囲が開けてるんです。
 
 
ここまでは
誰にでも必ず
起こりうることなんですが
 
 
 
肝心なのは
これから先に書くことです。
 
 
 
せっかく
あなたの設定した
ゴールに辿り着くことが出来るように
 
 
あなたと言う人は
それだけ成長してるのにもかかわらず
 
 
今まで通りの
平和で慣れ親しんだ
そんなに頑張らなくても過ごせるところに
 
 
居続けようと
してしまいます。
 
 
だから
 
掴めるはずのチャンスも
取り入れられる数々の情報も
現実になるであろうあの夢の中のイメージも
 
 
全部見えなくなってしまいます。
 
 
 
それも
言い訳つきで😑
 
 
 
もちろん
自分ではそのことに
みんな気がついていないんです。
 
 
なぜなら
自分の持ってる
感情や感覚たちが
 
 
いかにも
それが本当のことだと
思い込んでいるからなんです。
 
 
 
その思い込みは
ホロスコープで知ることができます。
 
 
 
言い訳っていうのは
その感情や感覚を持ってる自分。
その視点で見た時にはそれが1番正しいことだ。
 
 
ホロスコープで言うと
星座やハウスから来る感覚と
星と星の角度から来る激しい内的感覚。
 
 
それが
自分にとって
ごくごく当たり前で
 
 
その視点からしか
物事を見ることができていない。
他の視点から物事を見ることができたら
 
 
なるほど〜
それは確かに
今、チャンスが来てるわ。
 
 
そんな風に
ピンとくることも
できるようになるんです。
 
 
と言っても
自分の感情や感覚を
大切にすることもとても大事です。
 
 
ただ
今、その感情や
感覚を優先しますか?
 
 
それとも
自分が設定した
そのゴールに辿り着くために
 
 
言い訳にしている
感情や感覚を自分自身で
なだめることを選択することもできますよ。
 
 
 
わたしも
今でも気がついて
いないこともたくさんありますが
 
 
「ゴールの設定」
(本格的なアウトカム設定はNLPを使います。
 まこねえさんのところでやってるよ。)
 
 
それをした途端に
吐く息が震えるくらい
色んなことが目の前に現れ始めています。
 
 
 
設定したゴールにあなたは
 
何を感じて
どんな音が聞こえて
何が見えていますか?
 
 

 

人気記事花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印