わたしって
孤独😭

 

 

 

そんな風に

襲ってくること

時々ありませんか?

 

 

そんな時

何とも言えない

静けさの中にひとりぼっちで

 

 

希望も何も

見えなくなってしまったり

何なら自分から見ることを拒んだり

そんな感覚に陥ってしまうこと、ありますよね。

 

 

それは

どんな時ですか?

その時どんな行動をしていますか?

 

 

その孤独感を

埋めようとして

人と会ったり何かをしたり

 

 

もしかすると

何もせずにただじっと

 

 

 

 

1人で苦しんでいませんか?

 

 

 

 

わたしは

太陽が8ハウスで

月が7ハウスに入っていて

 

 

どちらも

人間関係が何より

とても大事で人といるのが

生きる価値。そんな風に感じています。

 

 

 

太陽や月が

○ハウスというのは

ホロスコープを見た時に

 

 

例えば

わたし太陽が

牡牛座8ハウス。

 

 

8ハウスは

深く狭い人間関係を

とても大事にするハウスなので

 

 

深い人間関係を

大事にする国で生まれ育つと

そういうものを大事にするのが当然だと

 

 

そんな感覚を

持ったような牡牛座に仕上がります。

 

 

自分の

メインを表す星が

どこのハウスに入っているのか?

ホロスコープを見る時はそれもとても重要なんです。

 

 

 

だからね

やっぱり誰かが

そばにいないとものすごーく

 

 

 

 

 

寂しい😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時には

誰でも良いから

会いに行こうかな?とか

 

 

そう言う癖が

わたしにはあります。

実際、今までそうして来ました。

 

 

そうして来たから

分かるんですけどね

そうしても満たされない何かが

 

 

更にもっと

心の中に広がって

いつの間にか満たされないことすら

だんだん気が付けなくなっていました。

 

 

気づいてないから

それはもう悪循環です。

更に満たそうとして誰でも彼でも。

 

 

そりゃぁ

4にたいと言って来たり

夜中に何百通もLINEを送ってきたり

 

 

そんな人を引き寄せますよね。

自分のメンタルがそんなだったから。

(わたしは4にたいと言ったり何百通もLINEを送ったりはしません😅)

 

 

 

それが分かると

自分が本当に求めていないことを

しても虚しいだけなんやと、やらなくなりました。

 

 

「やらなくなった」

と言うよりも

「やれなくなった」

と言う方が正しいかも知れません。

 

 

そのクセに

気がつくことができた訳が

ホロスコープとNLPとまこねえさんだったんです。

 

 

 

今でも

そんな時は

ショッピングに行ったり

 

 

ちょっと

気持ちに余裕があれば

1人で海に行って釣りをしたり

 

 

そんな風に

その孤独で寂しい気持ちを

何かで誤魔化すことももちろんあります。

 

 

それはそれで

悪いことではないし

そうすることで自分を取り戻すことも

 

 

もちろん

できますしね。

 

 

 

ただね

誰かがいなくて味わう

喪失感とかっていうのは実は妄想で

 

 

本当はその時に

自分と一緒にいること

できていないことで孤独を感じるんです。

 

 

 

深い人間関係を求める

8ハウスとしては

それが分かっていても

やっぱりめちゃくちゃ寂しいですけどね。

 

 

それを感じながら

生きるって言うのも

けっこう良いもんですかね。

 

 

 

そのことを

知っている上で

ショッピングや釣りに行って満たされたり

 

 

誰かと

コミュニケーションを

気軽に楽しむことができたり。

 

 

あなたの心が

明るく晴れる方法も

ホロスコープには書いているんですよ。



それは

何か好きな事を

することかも知れませんし



大事な人と

過ごすことや

話しをする事かも知れません。



それとも

何か好きな事に

熱中する事かも知れないし



部屋で

1人で過ごす事かも

知れません。

 

 

そんな時

自分の心が

 

何を感じて聞いて

見てみたいのか?

あなたは知っていますか?

 

 

 

人気記事もぜひご覧ください花火

クローバーホロスコープって何❓👉 こちら

クローバー前回のホロスコープ記事👉こちら

クローバー前回の心理のこと記事👉こちら

ドキドキお申し込み〜セッションまでの流れは

 こちらをご覧ください。

 

 

まこねえ直伝の

プレミアムホロスコープ鑑定

パソコンから↓↓↓

スマホから↓↓↓

お友達追加して3大プレゼント

ゲットしてね。

友だち追加

 

虹Facebookこちら虹Instagramこちら

 

 

個人セッションの料金はこちらです下矢印