先日のミントハウスさんでの教室の様子をご紹介します。

 

ハンドメイドチームの教室はわが家だったりミントハウスさんだったり

その月によって場所が変わります。

 

今月はミントハウスさんで♪

わが家からは約1時間のドライブです。

遠くて大変ではありますが、

素晴らしい景色が続くコースなので

気持ちよく走る事ができて、お楽しみな日でもあるのです🥰

 

ハンドメイドチームの場合は教室、というよりも作業スペースと言った雰囲気です。

殆どお教えすることがないので

正直、私必要ないのでは?と思う時もあります(^-^;

一緒に縫い方を研究する「ラボ」と言った方が近いかも。

 

 
 

 
スタイ作りがブーム✨
 
前回までのテーマ「長財布」は私は失敗したけど
みんなは完成させていた!
実際に中身が入ると、かぶせの部分が短いよね
 
 

私の失敗談はこちら( ノД`)シクシク…

これを何とかしないと勿体ないんだけど…

ミナペルホネンなんだから…

 

 

 

 

ミントハウスさんも教室の様子を記事にしてくださっていますので

併せて読んでくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラ洋裁店のyoutubeチャンネルはこちら♪
\チャンネル登録よろしくお願いします!/

youtubeチャンネルステラ洋裁店

 

 

\✨ステラ洋裁店のお店✨/

主に型紙の販売をしています!

 

 

 

 

 

 

\\ステラの独断と偏見に満ちた多種多様でお気に入りアイテム//

 

 

 

 

 

 

\ランキングに参加中/ 
応援お願いします