お早うございます

広島県廿日市市吉和ミントハウスのターシャです


先生はステラ先生
生徒さんは すずめさんとよりよりちゃん

先日制作のお財布が 出来上がっていました


思いの外柔らかくて 使いやすそう(^^)v


よりよりちゃんは あと少しで 完成です
素敵な柄ですね


すずめさんはスタイ制作

裏も可愛いね

刺繍も付いていますよ


ステラ先生は わんちゃんのお洋服の型取り

可愛いお洋服が 出来上がる事でしょう(´▽`)ノ



本日は
すずめさんはスタイ
よりよりちゃんは ぺたんこ人形を 完成されました
         (最終的には この人形は 綿が入いるのです)

裏も なんて可愛いのでしょう!


洋裁教室をしていると

丁度いいタイミングで ATUKOさんご来店(´▽`)ノ
素敵な花をいただきました



綺麗な紺色のあじさい

ATUKOさんちは もう あじさいなのですね


ミントハウスは やっとバラですのよ~♡