こんばんは。

今日も東京は
良いお天気でした。☀︎

日中は
日差しもあり
気温は低いものの
過ごしやすい一日になりましたね。

明日以降も
寒い日が続きそうですから
皆様も引き続き
防寒対策や
体調管理はしっかりと
なさってくださいね。

さて
昨日に続いて
今日も午後から
銀座へ。。♪♪

今日はこちら

CHANELブティック本店に

伺ってきました。❤️

1階の階段前には

クリスマスツリーが。。🎄🎄


今年はシンプルにブラック&ホワイトに

大きめなリボンがアクセントに。。🎀



最近は並木通り店に伺う事が

多かったのですが。。

久々に

こちらのブティックにて

お買い物をしました。♪♪


週末は混雑していますが

週明けの今日は

プレタのコーナーはとても静かで

ゆっくりできましたよ。^ ^


さっそく

こちらの店舗の新しい担当の方に

お目当てのものを

サササっと

用意していただき

その中から

見た瞬間可愛い😍😍

と言うものに出会えました❣️


少し遅れて入荷した

クルーズコレクションのお品だそうで

カラーも新春に相応しいもので♪♪

サイズ34とまさにパーフェクト!


試着してみたら

お世辞抜きに本当にお似合いです♪♪」と

何度も言っていただき

私も鏡を見ながら

思わずにやにやしてしまいました。笑



「念の為にアトリエに依頼して

全てのボタンの補強をしましょう」とご提案いただき

仕上がり次第

自宅に配送していただく事になりましたよ。♪♪



今日は寒かったので

久しぶりにターンロックシリーズのブーツで。。

もちろんアクセサリーやバッグもCHANELで揃えました。★




ちなみに昨年のクリスマスツリーは

👇👇こんな感じでしたよ。🎄



今週末までに

間に合うように送っていただけるので

とても楽しみです!😍

合わせるアクセサリーも

幾つかリクエストしたので

それもまた連絡いただく事に。。♥︎


クリスマスまであと少し。。

いよいよ気分が高まってきましたね。♪♪


(余談ですが。。

こちらのブティックは

駐車場からお洒落で大好き❤)


では今週も

どうぞよろしくお願い致します。^_^



みなさん今週もよろしくニャン


皆様も

素敵な一週間を

お過ごしくださいませ。