ダイエットは【痩せる】ではない!3ヶ月間で あと50年美味しく食べて体型キープする方法を教えます | 体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

産後75キロのデブ出身ママが教える食べて痩せるダイエットで40代からでもスルスル痩せる!カラダは間違いを起こさない!何をしても痩せない理由は食生活にあり☆3年で150名以上の女性をダイエット成功に導いた食べ痩せダイエットコーチ三浦美樹

 

空気を吸うだけで太っちゃう…

そんなあなたをサポートしますキラキラ

食べ痩せダイエットで

一生愛されるカラダになる♪

完全伴走の神痩せダイエットアドバイザー

中條美樹です

プロフィールはこち

 

 

 

 

いきなりですが、

ダイエットって一時的なイベントで

期間限定のものだと思っていませんか?

 

 

 

 

私はそう思っていました…真顔

 

 

 

 

だって3ヶ月とかやって頑張って痩せたら

お・し・ま・い

でしょ?って(笑)

 

 

 

 

しかーし!!

本当は違いました。。。

違いましたよ。。。チーン

 

 

 

 

イベントにしてしまうから

リバウンドっていう

何やら体重がお戻りになってしまう出来事が

起こる確率が高くなるようですガーン

 

 

 

 

 

 

3ヶ月だけ頑張って痩せた後に

太っていた時と同じ食生活をしていたら

そりゃまた太るよねえーん

 

 

 

 

ダイエットしたから

もう何を食べても体重増えましぇーんスター

なんてカラダはございませんし、

そんなダイエットもございません!!

 

 

結果から申し上げてしまいますと、

ダイエットというのは

 

 

 

習慣

 

 

 

 

を変えることでございますキラキラ

 

 

 

 

 

その3大習慣は、

ダイヤグリーン食習慣

ダイヤグリーン動く習慣

ダイヤグリーン睡眠の習慣

ですおねがい

 

 

 

 

 

あなたのカラダは、

今までの習慣でできていますキラキラ

(自戒を込めてお伝えしております…)

 

 

 

 

もしも

太ってしまったなと感じているとしたならば、

それはどうして体重が増えてしまったのかというと!

 

 

 

 

 

ずーっと続いた習慣が

体重が増えやすい習慣だったというだけなんです悲しい

(あー--耳が痛い)

 

 

 

 

だからね、

太りやすい習慣を

痩せやすい習慣

に変えてしまえばいいんですOK

 

 

 

 

 

そういうと

痩せやすい習慣ってどんなの?

って声が聴こえてくるのですが、

 

 

 

 

 

痩せやすい習慣というのは、

・腹八分目

・1日3食食べる

・炭水化物、タンパク質、野菜を毎食食べる

・よく噛む

・7時間の睡眠をとる

・1日5000歩位は歩く

 

 

逆に太りやすい習慣とは、

・満腹食べる

・朝食(夕食)は食べない

・炭水化物を食べない

・タンパク質しか食べない

・早食い

・間食は何回でも好きなだけ

・まったく寝ない

・移動はタクシー

・食べたら罪悪感が残りまくり

でしょうか。

 

 

 

これ聞いて「ビクっ」

と感じた方も多いのではないでしょうか?

75キロまであった時の私は、

この太りやすい習慣に加えて

「あたしには関係ない。あたしは太ってない」

がございましたよー----ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

こんな無駄に前向きで

24時間子どもと一緒に食っちゃ寝していた私でも

痩せやすい習慣を手に入れることができましたチョキ

 

 

 

 

 

ダイエットは、

習慣を変えるレッスンキラキラ

 

 

 

 

 

 

習慣を変えるのは至難の業ですダッシュ

一人では誘惑がいっぱいなのでなかなかできません泣き笑い(もちろんできる人もいるびっくりマーク

私はその痩せ習慣をつけるためのサポートをしております飛び出すハート

 

 

痩せ習慣がついてしまえばこっちのもん気づき

あなたは絶対にリバウンドしませんグッ

体重計に乗るのも怖くありませんチョキ

年末年始や旅行で体重が増えても怯えませんキラキラ

 

 

 

 

 

たった3ヶ月間で

あと50年美味しく食べて体型キープする方法は、

痩せ習慣を作ること!

 

 

 

すごいのはダイエットじゃございません!!

痩せ習慣がすげーのですキラキラ

 

 

 

 

 

だから一緒にレッスンしましょう気づき

あなたが痩せ習慣を手に入れるまで

とことん付き合いますからねウインク

 

 

 

 

 

お覚悟くださいませ♡

 

 

ダイエットは、痩せ習慣を作ること♪

 

 

    神痩せダイエットアドバイザー

中條美樹の公式LINE気づき

あなたを完全伴走!痩せる情報をお送りします

ID検索→@746xbratで検索もできます

(@も入れて検索してくださいね♪)

 

まじかるクラウン私の過去記事まじかるクラウン

右【私のヒストリー①】最初はおむすび屋さんになりたかったダイエットアドバイザーです

 

流れ星書籍「お味噌が教えてくれたこと」流れ星
産後鬱や子どもの頃からの葛藤を

背負い続けていた私が

人生の歩み方をお味噌から教わりました。

「発酵」という言葉に興味がない私がお味噌について語っています。

ご購入はこちら