もうお正月は怖くない!!2024年は絶対に太らないお正月の過ごし方5つのポイント♪ | 体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

産後75キロのデブ出身ママが教える食べて痩せるダイエットで40代からでもスルスル痩せる!カラダは間違いを起こさない!何をしても痩せない理由は食生活にあり☆3年で150名以上の女性をダイエット成功に導いた食べ痩せダイエットコーチ三浦美樹

 

空気を吸うだけで太っちゃう…

そんなあなたをサポートしますキラキラ

食べ痩せダイエットで

一生愛されるカラダになる♪

完全伴走の神痩せダイエットアドバイザー

中條美樹です

プロフィールはこち

 

【お正月】という言葉を聞くと

怖い…と感じる方が多いのではないでしょうか!?

 

 

 

去年、年末年始で、

6キロ増えたお客様がいらっしゃいましたびっくり

(最後の晩餐って言ってた(笑))

 

 

 

ある調査では

お正月で6割の方は

1~2キロは増えるとのこと!!

 

 

 

でも、何でお正月で体重が増えるかというと

ダラダラ食っちゃ寝をしている

動かない

この2つだと思っていますキョロキョロ

 

 

 

 

それだけなんだけど、

食事だってちょっと気を付けたいですよねウインク

今日は

【2024年は絶対に太らないお正月の過ごし方】

をお伝えしますねハート

 

 

 

2024年絶対に太らないお正月の過ごし方

 

 

 

野菜を多く食べる

おせち料理って和食なので

低カロリーなイメージですが、

味付けが濃いので食欲が増しますゲッソリ

あれ?って思った時には食べ過ぎていることも多いポーン

 

お雑煮にお野菜多く入れてみてくださいニコニコ

お煮しめも食べましょうね上差し

なますはお酢が入っているので更にオススメキラキラ

 

 

 

 

よく噛んで食べる

1口目だけでも30回は噛んでみてください!!

おせちって噛めば噛むほどに美味しいし、

噛むことによって食べ過ぎを防いでくれますウインク

 

 

 

外に出てお散歩しましょう

お正月は朝からお料理やお酒がたくさんで

ダラダラと食べ続けてしまうんですねニヤリ

 

気持ちもリセットするために

お散歩したり凧揚げしたり、初詣もいいですねキラキラ

1月2日にはお店もオープンするので

初売りなんか行っていっぱい動いて

消費カロリーを増やしましょう上差し

 

 

 

お酒と同量のお水を飲む

お正月は美味しいお酒もありますね

アルコールが過剰になると食欲が増しますし、

利尿作用で水分が不足して浮腫みます

 

お酒と一緒にお水を飲んでいる女性って

外から見るとめっちゃかっこよく見える

(私だけ?)

 

水分不足でカラカラにならないようにご注意!!

 

 

 

楽しく、美味しく料理をいただく

もうね、これが一番なんですハート

美味しいものが並んでいるのに

「太りそう…」

なんて考えていると全然楽しくないので…えーん

ご家族、お友だちと楽しくおしゃべりをしながら

お正月料理を楽しみましょうキラキラキラキラ

 

 

もう年末年始が怖いなんて思わなくてOKOK

1週間位で脂肪がつくなんてありませんので安心して乙女のトキメキ

 

 

2024年は、

美味しく食べて、よく動く

これで健康的に痩せていきましょうキラキラ

 

 

 

2023年ブログを読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

2024年も素晴らしい1年になりますキラキラ

よいお年をお迎えくださいませおねがい

 

 

自分を諦めたくない!!

幸せを増やすために『痩せる』を選んだ

そんなあなたをとことん応援します乙女のトキメキ

 

    神痩せダイエットアドバイザー

中條美樹の公式LINE気づき

あなたを完全伴走!痩せる情報をお送りします

ID検索→@746xbratで検索もできます

(@も入れて検索してくださいね♪)

 

まじかるクラウン私の過去記事まじかるクラウン

右【私のヒストリー①】最初はおむすび屋さんになりたかったダイエットアドバイザーです

 

流れ星書籍「お味噌が教えてくれたこと」流れ星
産後鬱や子どもの頃からの葛藤を

背負い続けていた私が

人生の歩み方をお味噌から教わりました。

「発酵」という言葉に興味がない私がお味噌について語っています。

ご購入はこちら