【私の過去ヒストリー③】デブ経験なしの私が75kgまで体重増加し一世一代のダイエットに挑む | 体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

体型を合わせた服を脱ぎすてよう!1日3食食べても”あと5キロ痩せたい”が叶う!40代からの食べて痩せるダイエット♪

産後75キロのデブ出身ママが教える食べて痩せるダイエットで40代からでもスルスル痩せる!カラダは間違いを起こさない!何をしても痩せない理由は食生活にあり☆3年で150名以上の女性をダイエット成功に導いた食べ痩せダイエットコーチ三浦美樹

 

 

食べてないのに太っちゃう…

そんなあなたをサポートしますキラキラ

食べ痩せダイエットで

一生愛されるカラダになろう♪

温活ダイエットサロンStella戸部 中條です

プロフィールはこちら

 

今日はイラストレーターのお友だちの個展に行ってきました

ダーク期があった彼女のrestart

素晴らしかったなー

 

 

 

☆過去記事です↓

【私のヒストリー①】最初はおむすび屋さんになりたかったダイエットアドバイザーです

【私のヒストリー②】お味噌汁で出汁をとることも知らなかったダイエットアドバイザーです

 

 

2020年12月

神奈川県横浜市西区に

「温活ダイエットサロンStella戸部」をOPEN気づき

 

 

 

 

おむすび&お味噌作り先生だった私が

なんでダイエットアドバイザーなんて

自分でも不思議でならないのですが

実は私次男の妊娠を期に

75kgまで登りつめました滝汗

 

 

妊娠期からどんどん増加していったのですが

「妊娠しているから」

「産んだら戻るでしょ」

なんて、全く気にしていなかったんですね真顔

 

 

 

 

出産後も

産後鬱になったり

2人の命を毎日生かせるためだけに必死で

美容院にも半年いかなかったし

お風呂も気づいたら2、3日入らなかったり…

鏡なんて見る余裕なかったのチーン

 

 

 

 

 

だがしかし!

次男出産1年後頃

生理が戻ってきた時に

 

 

 

 

女に戻ったのです♡

 

 

「あれ?あたしのお尻ってこんな大きかったっけ?」

「腰ってこんなにむっちりしてたっけ?」

あれ!?あれー--ポーン??

 

 

 

 

勇気を出して言いますが、

私、結構スタイル良かったんですよ

おっぱいもそれなりにあったし

何でも着こなせたし

足は保険に掛けようかと思ったくらい(笑)

(すみません…えーん

 

 

 

 

 

だから自分が太ることが起きるなんて

これっぽっちも想像できていなかった驚き

 

 

 

 

 

あたしが太るなんてー---

ありえない…

 

 

でも何度見ても

一度目をつむってみても

足は象さん

顔はまん丸お月さま

手もぱんぱん

腰とお尻は完璧洋ナシ

お腹は臨月ですか?

ですよガーン

 

 

 

 

悔しいけど

認めざるを得ません

 

そして、

デブになった自覚した次は

ダイエット=食べない

ダイエット=苦しい

しかイメージできず魂

 

 

 

 

どうやったらいいの?

 

 

 

 

不必要と思っていたダイエットが

今、自分の目の前に立ちはだかってきて

ニヤニヤ私を見ている…

 

 

 

 

そんな時に我が家にめっちゃ魅力的なチラシが

 

 

それが

ダイエットサロンですキラキラ

長男は3歳、次男は1歳の時でした歩く

 

 

 

 

無料カウンセリング

なんて魅力的なのラブラブ

 

 

 

 

 

でも

息子たちを置いて

2時間のカウンセリングなんて行けない

連れて行っても騒ぐだろうから無理

夜なんて出られない

一時保育なんて預けられない

両親にも頼れない

 

 

 

 

行けない

 

 

 

めちゃくちゃ悩みましたよ

しばらく悩んで悩んで

思い切って電話をしてみましたスマホ

 

 

 

 

現在募集中のワークショップ

全国のみんなのお母ちゃんのこぢまりえさん乙女のトキメキ

をお呼びして今年で5回目の鉄火味噌作りおねがい

一度参加すると楽しすぎてクセになるラブラブ

みんなで開運しようチョキ

 

詳細は↓

ダルマ開運♪鉄火味噌作り2023富士山

(残5名様)

 

 

 

    温活ダイエットサロンStella戸部 公式LINE気づき

↓こちらをトンってしてみてね♪↓

ID検索→@893hyxwyで検索

@から入れてくださいオーナメント

 

 

公式LINEからのお知らせ

 

公式LINEのお友だち限定で

お正月太りをぶっ飛ばせ!

あなただけに教える7日間のリセット術

無料で7日間サポートいたしますキラキラ

(1月限定)

 

定員3名様ですウインク

残席1名様になりました!

 

詳細は公式LINEから

ぜひご参加くださいねスター

 

 

☆Facebook☆

サロン、ダイエットのこと、日々の気持ちなども投稿しています

こちらから

☆Instagram☆

ダイエットのことやママ奮闘ストーリーなども投稿しています

こちらから

流れ星書籍「お味噌が教えてくれたこと」流れ星
産後鬱や、子どもの頃からの葛藤を

背負い続けていた私が

人生の歩み方をお味噌から教わりました。

「発酵」という言葉に興味がない私が

お味噌について語っています。

ご購入はこちら