ちょっとくだけすぎた表現かもしれませんが

 

私の本心です

 

一人暮らしも自由きままで楽しいけれど

 

やはり男性と暮らすと安心感が深まります

 

昨年横浜マダムゆりさんのこの記事を読んで

 

大きく納得のうなずきをしました

 

 

夫がいると確かに部屋が散らかりだしたり

 

うちの場合は夜にグーグー聞こえたりするのですが

安心感と落ち着きが半端ない

 

男性って、いざというときとても頼りになるの

 

私自身は18歳で実家を出て、一人暮らしの期間が長かったのでもちろん一人でも楽しいことを見つけながら暮らせます

 

でも男性と一緒だと、毎日の暮らしそのものがこの上ない楽しみになります

 

いろんなことを話したり、いろんな出来事に笑ったりして、平日も週末も面白いの

心がポッと温かくなる思い出が日々増えていきます

 

これは一人ではどう頑張ってもできないのです

 

二人一緒だから

 

お互いに「居てくれて、出会ってくれてありがとう」という気持ちでいます

 

私が受講中のパラレルワールドナビゲーター養成講座を主催されている泰三さん野引さんご夫婦も毎日ほんっとに楽しそうで幸せそう

 

お互いを大切にして尊重しあえるパートナーと出会い暮らしていければ、自分も笑顔になれて幸せですし、ウキウキした自分の周囲の人にも幸せが伝わってみんなHAPPYな世界になります

泰三さんや野引さんの幸せ周波数をキャッチした私たち受講生のパートナーシップもどんどん良くなっていっています

 

お二人にリアルで会えるセミナーが開催されます!

 

リアルで会って、共振共鳴してエネルギーを受け取るのが幸せへの近道です

 

パラレルワールドセミナー

 

4月21日(日) 東京にてキラキラ

 

残席わずかです

 

パートナーと一緒で幸せだな~と感じていたら、私もいつの間にやら楽しい仲間にも囲まれていましたよ

たくさんの女性が、大好きな男性と共に暮らして安心感につつまれ、笑顔で思いっきり活き活きと活躍できることが私の心からの願いです

 

だからね

 

あなたのことをとびっきり大切にしてくれる男性と出会って

 

オトコと暮らそ♡

 

「充実した日々を過ごしたい」

 

「婚活でつまずいているので、じっくり悩みを聞いてほしい」

 

「大好きなパートナーと出会って一緒に楽しく過ごしたい」

 

そんな方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただきます

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです

 

通常価格15,000円のところ期間限定で特別価格10,000円にて提供させていただきます

 

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです