第2130回 コッチは勝手に毎日更新中! | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

私……アップデート恐怖症なんです。

スマホの話?……まあなるべくシステムソフトウェアは最新にして下さいとはよぉ言われるけど。してないん?

更新して、それまで使えてたアプリケーションが使えなくなったり動作が重くなったりするのがヤなので。

ほな、それこそアプリの更新もしてへんねや?

しなくても使えてますからね?それよりも不具合が怖いんですよ。『アップデートしろっていうからしたのに、余計使いづらくなった』なんて事が起きないとも限らない。

せやけど輝美さん、スイッチはマジメに更新しとぉやん(笑)。

しないと遊べなかったりしますからね?まあ、今のところ更新したから不具合が起きたなんて事もないですし。

たしかに、アプデさしといて不具合が出たとか……やめてほしいよな?まだ前のバージョンに戻せるとか言うんやったらアレやけど、基本的に無理やし。

やっぱりいつ何時どんなような事においても『様子見』って大切なのかも知れませんねえ。

ユーチューブのアプリでもさー、わりと頻繁にアプデの通知来るけど正直何が変わったん?みたいな感じの時がほとんどやし、そないに必死にバージョン上げんでもエエ思うけど。

私も今のスマートフォンに機種変更した時に一番最初にした事って言ったら、自動更新のOFFでした。そんなの、勝手に更新されて不具合持ち込まれちゃたまったもんじゃないですからねえ ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ