第2129回 地元でがんばれ | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

まさかとは思いますが、今必死にコントをやってる売れないお笑いグループの人たちって、いずれドラマからお声がかかるのを待ってるんですか?

たしかにドラマ仕立てのコント多いもんな?そない思たら、ホンマ真面目に頑張ってはる人にますます日ぃが当たらんなあ。

芸人がドラマに出だすと、だんだん鼻についてくる不思議。東京03の角田とかハナコの岡部とか。ねえ、どうしても格差が生まれちゃうのグループ内で。いずれ解散かな?

日本の業界って、ちょっと売れだしたらソイツばっかし使うから。

中でも私が解せないのはヒコロヒーの需要が何処にあるのか、っていうところ。たしかピンの女性お笑い芸人っていう触れ込みで出だしたと思うんですが……

やっ、たしかにどんな芸風やったって言われても全ッッッ然思い出されへんけど……何や知らん間にドラマとかCMとか出たりしとぉよな(笑)。

そんなように考えると、やっぱりR-1には夢がないんですねえ。ねえ律子さんアナタ、一番最近やってたR-1グランプリの優勝者の名前……覚えてます?

やっ……ごめん、正直R-1やっとったことすら知らんかった。

関西の芸人がよく『東京進出』とか言ってますけれども……そんなに東京がイイの?『さや香』にしたって出てったわりにはパッとしないし、やっぱり何となく無理矢理感あったもの ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ