第2124回 懐かしの『○○中』も久しぶりに見てみたい | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

逃走中……つまんなくなりましたねえ。

それって輝美さんの嫌いな人らが出てるから……いうコトない?

それもありますけれども、でもこないだの日曜日のヤツ面白かったですか?

やっ、私が思たんは街なかでやるよりどっかの施設借り切ったほうがオモロかったんちゃうかって。何や撮影中に、そこに住んどぉ人に迷惑かけた……みたいな話も聞くし。

何だかアニメに手を出し始めた頃から怪しいなあと思ったんですよ。で、今度は映画でしょ?もう似たような映画なら『リアル鬼ごっこ』シリーズがあるのに。

面白味でいうたら、まだ『戦闘中』のほうがエエんちゃう?

だったらねえ、以前にも申し上げましたけれども対戦より協力が好きな私としてはプレイヤー同士がつぶし合うのはやめてほしいんですよ。もうプレイヤーVS忍で良いじゃないですか。

まあ、その輝美さんの願望が実現したんが『鬼タイジ』や思うねんけど……

あれだって、もうオワコン化が始まってるじゃない?何やら前回の特番も地方では1時間しか放送されなかったらしいし、とどのつまり1時間も観ればじゅうぶんって事でしょ?

正直最後のラスボス戦以外、画ヅラがあんま変わり映えせえへんからなあ。せやから1時間しかやらんかったんかもなあ ──── とか何とか言うとぉ間に今日もとりま時間どおり行けましたんで、また明日です!ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と……

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ