第2123回 いい加減持ち運ばせて! | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

伝説のゲームメーカー『SEGA』が輝いていた時代と言えばメガドライブ期でしょうね。

言うても輝美さんはサターンからやろ?

たしかに何がどうだ、なんていうのは受け売りでしか話せませんがYouTubeで動画を見ていると、見た目も内容もBGMもコッテリ濃いめのゲームばかりなんですよ。

ほな輝美さんは何で買わへんかったん?

私が子どもの頃っていうのは、とにかくゲームといえば任天堂だとある意味洗脳されていたところもあって、メガドライブのどギツいカラーに恐れをなしていたんでしょうねえ。

たしかに画面の発色が洋ゲーっぽいもんな。アメリカのお菓子屋さんで売っとぉ丸いデカめのガムみたいな(笑)。

そんな“通好み”のゲーミングコンソールの魅力に気づいたのはオトナになってからでした♥

メガドラミニ、2まで出てますよ?

あのねえ、残念で仕方が無いコトが一つ。ファミコンやスーパーファミコン、プレイステーションや一部アーケードゲームまで複数の作品をまとめたいわゆる『ミニ』シリーズがありますけれども……

分かりますよ、今の輝美さんやったらゼッタイ言うやろなー思うコト。

 

何で携帯ゲーム機タイプにしてくれないの!?

 

やろ。ほとんどのヤツがテレビに繋がな遊ばれへん。

スマートフォンのアプリに押されている昨今、それだけの魅力あるコンピレーションマシンを持ち運べないなんてオカシイですよ!まったく、今さら何をテレビでさせてんだと。

たしかにカバンとかポケットに入れて持ち運べてどこでも遊べたらもっと売れたかも分からんなあ、せやからそんなんをメーカーが公式でアプリ配信したら、エエんちゃうん『~~モバイル』みたいにいうて ──── とか何とか言うとったら今日もとりま時間どおり行けましたんで、また明日です!ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と……

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ